【視聴数 10140】
【チャンネル名 ぺけぺけ】
【タグ スプラ3,スプラトゥーン3,連敗マッチング,懲罰マッチング】
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【視聴数 10140】
【チャンネル名 ぺけぺけ】
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まあスプラはゲームのセンス無い奴ら多いから、仕方ない
自分はある程度勝ててると有線なのに何故か急に通信エラーが起きて強制負け判定になるのがマジで腹立つ。本当にアプデで通信エラーの対策したんか?
主の人も言ってるけど別の視点から見たら普通に懲罰マッチそのものですね
自分が強くなったらより強い味方と組めるのではなく自分より弱い味方をキャリーしないと勝てないマッチをさせられるのは懲罰以外の何者でもない
後衛武器使ってるから味方の動きがよく分かるけど、味方運でウデマエ上がってんだなとか実力があるからウデマエがあるんだなとかすごい思う
昇格戦でだけ仲間が弱くなる理由が知りたい
A→Sに上がりたいのに昇格戦で10回くらい失敗してる
通常のマッチでは3連勝とかざらにあるけど、昇格戦でだけ異常に仲間が弱い(キル1、デス11のガロンとか)
敵が強いだけならあきらめがつくんだけど、、、
この時に勝てる人は本当のプロ
味方3人が10デス以上して負けると、あー組まされたなーって思う
ルール理解できてなくても運で上がれるようになってる気がする
スプラ2の時からチャージャーとか中後衛のサポート武器ばっかだったりで前線の撃ち合いすごい苦手だから今作入って練習してるけどオンライン有料化で辞めてた期間のブランクもあってしんどいw
あの表彰システムは敗けた側への慰めとしてはすごく良く出来てると感心した
連敗中でも連続でバトルNo1取れてればまぁ他がダメだったんだなと納得できるし、表彰取れなきゃ自分がやらかしてるなと反省できる
全然関係ないんですが、4:33の「ヤッケになる」じゃなくて「躍起になる」ではないでしょうか、、!
方言なのかな😶
チャレンジで2勝するとだいたい±0か少し+になるって言うクソシステムが悪い
キャリーされる側の人はそれで勝てて上がってしまえば降格が無くなり、キャリーする側に回って懲罰食らうって事ですね
本当にキャリー出来る人でも辛い戦い強いられるのは懲罰だし、キャリーされる側の人も上がってしまうといつか懲罰食らうって事ですね
残酷だなぁ
それで言ったら、スプラトゥーン2のXとか、勝ってもらえるポイントよりも、負けて下がるポイントの方が大きいから、懲罰マッチの理論で言うと誰もXパワー上げれてなさそうだけど、上がってる人もいるから、完全に自分の気持ちだと思う。
敵強くなってること少ないけど、味方が初心者になる事は多々ある。
いやぁ編成事故より奇行に走る味方の方が怖いよw 編成事故は頑張って勝ったらうれしいし、負けてもまぁ編成事故だからしゃーない
奇行に走る味方や初心者はどうしよもない、エリアで自陣籠りたい短射程、ボムしか投げないチャー、味方3対敵1で全滅からの潜伏の二度死からの潜伏無視敵陣突っ込み(死亡)、ヤグラでwipeoutしてもやっぱり自陣籠りたい短射程、優しい敵復活待ちからの全滅、自陣まで詰められたら敵陣に行く(現実逃避)、隣でリンチされてる味方を無視して敵陣に突っ込む(死亡)、常に見えない敵と戦ってる、どう足掻いても当たらないブラスター…Sッテナニタベラレルノ
なにこのホラゲー
勝っても負けても味方変えてるけど、こっちの方が変なマッチングさせられる可能性上がるのかなぁ…
連戦希望して誰も残ってくれなかったら試合前にメンタルやられる
多分ほぼ誰も知らない連敗マッチの対処法なんだけど、連敗したらオープン行って内部レート下げて一勝したらチャレンジ行くと連敗リセットしやすい