【視聴数 73685】
【チャンネル名 ぴの|ゆっくりスプラch】
【タグ スプラトゥーン,スプラトゥーン3,ゆっくり解説,スプラ,スプラ3,Splatoon,スプラ2,スプラトゥーン2,サーモンラン,サーモンラン ヨコヅナ,サーモンラン 攻略】
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テッキュウとカタパッドのコンボが厄介
海岸から(生きているのに)帰ってこない仲間が増えた
おかげで納品不足がよく起こるようになった
ナベブタも利敵って言われてるけど、意外と危険だよな。3で強化されたザコシャケ達をこれでもかと出してくるし、射線通らなくなるから、さっさと処理しないとコンテナ周りが終わる。特にヤバいのはシェケナダムかなぁ…。みんな外回り行っちゃうから。
特殊WAVEに関してはヒカリバエが理不尽レベルになってしまってるけど
竜巻やドロシャケみたいな簡単な特殊WAVEも増えて相対的に出現率減ってるので
何か事故って事で諦めがつくようになった
個人的には狭いステージが多くなってるのがきつい
満潮の時はバクダン、ヘビ、ハシラ、カタパット、ナベブタあたりを優先的に倒した方がいい
(テッキュウはまず出ないしタワーは近くに沸いてくれるからあんまり気にならない)
そもそも2の後半はサボっててブランクあったのもあるけど3でサーモンランやってここまで難しかったっけ?ってなった
アプデしたにも関わらず、いまだにたまに通信エラーが生じる・・・。
しかもゲージは20も下がるし、マジでええ加減にしろって言いたいわ。
3からのめり込んだおかげで難易度上昇に萎えなくて済んだ
味方すまんw
雑魚シャケが壁を少し塗るようになったのも地味にキツイ、
新しいオオモノが大体強いので、倒しやすいオオモノの出現率が減った、
新ステージでのヒカリバエ、グリルでの立ち回りが難しい、
続投しているステージが2でも難しいシャケナダム、
新武器がサーモンランで上手く使うのが難しい位かな?
大体味方が弱いだけ説
3から始めた者なのですが、サーモンランは野良マッチングでは勝率2割程度。
ストレスしか生まれないのでもうやらなくなりました。
前、テッキュウ肩パットレーザが大量に出て瞬殺された
ネタバレ?
クマサン「金いくら不足なんだ…」
個人的意見ですが。テッキュウ、カタパット、タワーは発見次第ぶっ◯しないとマジで鬼畜になる。
あとヨコズナは開始数秒は攻撃が当たらないから、時間が少ないんだよなぁ。あとスペシャルを残すのはマジでやめてクレメンス。
#テッキュウを許すな
もうコジャケが出るだけでオオモノシャケが現れた!って出ていいよ
シェ…シェケ…シェケ…シェケカス‼︎
10、海岸でずっとオオモノ狩り続けてる味方がいると詰む。
なんでタワーのレーザーは塗れてこっちのメガホンレーザーは塗れないのか
せめて雑魚鮭はこっちのインクで減速&スリップダメージ受けるようにしてほしい…
ランカーでさえヨコヅナは安定してクリア出来ないのマジでやべぇ