【視聴数 73685】
【チャンネル名 ぴの|ゆっくりスプラch】
【タグ スプラトゥーン,スプラトゥーン3,ゆっくり解説,スプラ,スプラ3,Splatoon,スプラ2,スプラトゥーン2,サーモンラン,サーモンラン ヨコヅナ,サーモンラン 攻略】
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ほかの味方の持ってるスペシャルがわからなくなったってのは大きいんじゃないかなって思います。
ほかにも、チャクチやポムピに比べて使いにくい、使いどころが分からないスペシャルが多い気がします。
まぁ1番ブラックだと思うのは、1200ポイント以降の賃金の支払いがないことですかね!
減らすのはまだわかるけどゼロって……
2のサーモンランやってた時は危険度MAX難しいな〜って感じてたのに、その危険度が今作の400程度だって知った時戦慄したよね……納品数とかもインフレしすぎ
逆に、難易度が高くなることで、やりごたえが大きくなったり、ゲーム寿命が長くなるんじゃないのかな?
カタパッドを倒せ
まず第一はカタパッドだ
自分以外に倒す気がない奴がいると大体失敗してる
処理落ちもかなりやばい
時間はそのままなのおかしいだろ
O🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉❤uko&5(78))
2の時はサモランも楽しかったんだけどなぁ
それに比べ3ときたら…
ちなみに、ヒーローモードの相棒コジャケは「ケイジ(鮭児):一万匹に一匹と言われる個体」だそうです。
鉄球遅くて、跳ね返せるようにしたらええと思うわ
金イクラ投げはホントなぁ……正直、どうしてもコンテナ近くに持って行きたい時以外あんまり使ってないな。
遠方に留まってイクラ投げしているより、置きボムしてさっさとコンテナに帰った方が死ぬ率下がる
運営がエアプ過ぎる結果
ある程度誰でもたつじんまで来られて初心者から中上級者までまとめて同じキケン度なのとか
湧くオオモノの種類で難易度が左右されすぎるのに完全ランダムなままとか
2でもあった問題点をなんら改善してないことに加えて細かな点で改悪だらけなのほんとセンスないと思う
ストレスしか溜まらんから本当にやりたくない
3からの新規勢がでんせつ40まで来るのもそんなに難しくないのもある。一番上のリセットラインまで来るのが簡単すぎて伝説詐欺の練度が低い味方を引く機会が多くなった
海に落ちやすくなったと感じるのは俺だけ?
お願いだからイクラ投げのインク消費量を少しでも下げて欲しい
達人以降でも野良でやってて思うこと
・イクラの納品意識が低い
・生存意識が低い
・カタパッドやテッキュウへの殺意が低い
開発「テッキュウは直接攻撃しないから害悪度低いよね!しかも倒しても発射台は残るようにしたから海岸のイクラ回収が簡単になるね!こんなん実質モグラやん!
耐久値1200にしとこ」
ハイパープレッサー、敵の位置分かってたらバンバン倒せたのに、メガホンレーザーになってから『違う! ロックオンするのはそれじゃねええぇぇぇ!!!』が増えた
一番の問題はハイパープレッサーがスペシャルとしなくしたのにタワーを続投させたこと。
まあ、恐らくすべての原因はストーリーモードが関係してるんだろうな…主にラスボスが