【視聴数 77123】
【チャンネル名 たし】
【タグ ゲーム,NintendoSwitch,実況,Splatoon3,スプラトゥーン3,パブロ,ウデマエX,UCXeKKjzu5Zd4sud9gEZgXDw】
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有能スギィィ!!!
ヤグラは革命的だな
デカさは変わらなかったはず
ボックスが縦か横かの違い
まじか…..
なので爆風避ける時はヒト状態で逃げるとダメージが減る場合もあったり
やはりリッターの判定はレーザービーム…
このゲームこういうところだけはちゃんとバランス調整してんな
それにしてもリッターの弾デカすぎじゃない?
これヤグラで結構使えるよね
現実のスナイパーは頭とか心臓とか狙わないとカウンタースナイプが来てクッソ危ないのに、スプラのチャージャーはかすっただけで即死、カウンタースナイプもできないっていうマジでただのチート棒よな
タコだと当たらないってマ?
ご存知かもしれませんが、ヒト状態では当たり判定が縦に長く横に短いです、逆にイカ状態だと当たり判定が縦に短く横に長いです
壁裏にいるのに死ぬ現象は
これも少し関係してそう
これ知らない人いるよな
ヤグラでこれ知らないとかなり差が出る
これは1の時に何かで見て知ってたけど検証はしてなかったから助かる
それあれですよ!イカだと横にあたり判定がデカく、人だと逆に縦にあたり判定がデカイんですよ!
縦はどうなのか有識者教えてクレメンス
ツイッターで見たのですが、これと同じくヒトになるとモグラに食べられにくいです!
これってセンプク中でもイカ状態で見えてるのと同じ当たり判定なんですか?
というわけでポールダンスはヒトでやりましょう!