【視聴数 43492】
【チャンネル名 ななとGames】
【タグ スプラトゥーン2,スプラトゥーン,ななと,Splatoon,スプラ2,スプラ3,スプラトゥーン3,S+,解説】
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マルミサ武器全体を過剰に弱くすることなくマルミサマンだけ消し去るいい調整だと思うな。
今は回転率の低下で数は減ると思うけど結局スペシャルの性能自体が打開でも押し込みでも強いからそれなりに使われるようになりそう。
個人的には連発よりも追尾性の方がウザかったから、なんかコレジャナイ感あるな。打てる回数減らすんじゃなくてミサイル本体の性能を下げて欲しかった。
みんなさんざん弱体化しろって言ってたくせにいざ弱体化したらやりすぎとか言うの自分勝手すぎて笑う
いつアップデート来るんですか?
元からマルミサマンは終わりっ
実用性はおいておいて、スペ減ガン積みでマルミサ撃った後に自滅したら、ある程度スペシャル溜まってる状態で復活できたりします?
弱体化というより、これが本来の使い方なのでは
マルミサマンだけどこれぐらいで止まる気はねえ
全くやりすぎじゃない
性能自体を弱くしてもよかったと思う
塗りが発生しないカスカス弾とか
ノーリスクハイリターンなんだから妥当
アメフラシと同じ扱いでいい調整
マルミサはもっと塗りも小さくしたほうがいい。チャージャーも線を細くするべき
ゲージの減る感じめっちゃ遅いな
逆に今度ゲージの減る速さが早くなりそう
カムバ積んでマルミサ撃ったらゲージ無くなるまで攻めにシフトする立ち回りすれば良いんじゃない?
まじ塗ってだけのラクトとヴァリざまみろ
使用感はめっきり落ちた
ただ再チャージ開始すればどの武器使ってもすぐ溜まるし開幕マルミサの牽制と制圧が前と変わらず出来るから使える
想像の3倍くらい遅くて草
まぎえーすが発狂して喜びそう
ラクト初戦で気づいたけどボムの音だいぶ大きくなってるのいいね
想像の5倍ゲージの減り遅くて草ァ!