【視聴数 255464】
【チャンネル名 ティラミスちゃんねる】
【タグ splatoon,スプラトゥーン2,スプラトゥーン,splatoon2,ティラミス,てぃらみす,実況,ゲーム,CR,CrazyRaccon,スプラトゥーン3,Splatoon3,スプラ3,バケットスロッシャーデコ】
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バケツって当たりどころによって50ダメージになるときあるから、それもあってマーカーコンボできない時があるのかも?
でもマーカーコンボ決まったら気持ちいいですよね!
最後の試合味方強すぎやろw
ティラミスさんみてるとオーバーウォッチとかやったらめっちゃ、相性良さそう。
運営の意図を解釈すると
バケツって直線ぎみにメイン使う人多いけど実は結構180°ぐらい曲げれるから、物体裏のどこにいるかわからない時にマーカーの反射と合わしたり、メインを曲げたりできるように合わせろってことも含まれてるのかなと思う。あと、マーカー横反射すると敵も予想外からくるから当てやすい気がする。
メイン当てて下がりながらラインマーカー刺すとか強そう
他の方の動画で見たけどメイン打った後にマーカーの方が強かった気がした~!!!
プライムもラインマーカー当てたら2確になるから意外といい
バケデコとカーデコのサブ逆でいいでしょ。逆でも同じように出来るでしょ(適当)
後衛だから結構ボム投げられるからサブ影響軽減は0.2積んでる。その影響でこのコンボもついでに耐えれるw
ショクワンダーつよい(遺言) ←ここすき
サブ影響軽減なかったら強いんだけどなー
一番苦手なブキが何か教えてください。それでバトルしてるの見てみたいです。
ぶっ壊れ(本当の意味)
最弱です、はい🥲
ティラミスさん、スプラ2のときから「理論上」っていう言葉乱用してるよねw
バケデコのコンボ気持ちよすぎるよね。
サブ減0.1入れる価値あるのかよくわからない
ラインマーカーどこに飛ぶのかボムみたいにガイドほしい。なんか右手と位置ずれてるし低いしw
一回本気で強化してあげて強すぎたら射程短くしたり微調整すればいいのにな。
クイボとかなんで許されてるのか分からんくらい強いのに同じインク消費量なの不憫だわ
ラインマーカーの使い方、
やっとわかった気がする!!
ラインマーカーの場合サブ軽減はセンサー時間短縮では?
あのラインマーカのやつ実は当たっってなかったww