【視聴数 255464】
【チャンネル名 ティラミスちゃんねる】
【タグ splatoon,スプラトゥーン2,スプラトゥーン,splatoon2,ティラミス,てぃらみす,実況,ゲーム,CR,CrazyRaccon,スプラトゥーン3,Splatoon3,スプラ3,バケットスロッシャーデコ】
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カーボンでよくね?ってなるww
ラインマーカーを相手に当てると敵の足元にインクがでるから爆減0.3積まないと耐えられないんだなぁ
初代のスプラ、ガチ勢はスタートの直前にブキ編成とギア構成把握してたの、今思うと本当すごいよなぁ
(イカランプにブキ表示が無いから、四人のポジションとブキを覚えてイカランプを見てた)
(メインのギアパワーは全て共通だったので、イカ忍者、マーキングガード等の有無がわかる)
やっぱバケツの射程が若干長いからかラインマーカーとのコンボなのかメイン二発なのか判断難しそうだなバケデコ
トーピードポンポン飛んでくるせいでサブ軽減の採用率上がってるのも正直とばっちり
3:55こんなん笑う
先端70根本50だから根本に当たったらコンボ成立しないのきついしサブ軽減少しでも積まれるだけで成立しないとこもつらいし威力減衰もきついし…
それを使いこなせるケルビンさんすげぇなぁ
誰か教えて欲しいんですけど、2:05 のシーンでラインマーカー当てる前に敵の位置が線で分かってたけど、これってなんでなんですか?
久しぶりのクソ作戦回でめっちゃ面白いw
サブ減でワンコンできなくなるの弱すぎやろただでさえ当てるのしんどいのに
どこまでいってもラインマーカーさんの強みより弱みが目立つ悲しみ
ショクワンは強化でいい感じになったけども
足元塗りが発生するだけで結構変わる気がする
やはり無印の方が強いですね、、、化け凸、、、
なんだろうこの人の動画見れば見るほど一生勝てる気しなくなってくる
ラインマーカー判定でかくしないとマジでゴミサブだけど運営はどうするつもりなんだろう
ラストスパート積めば、効果発動中にショクワンダー時のメイン消費量抑えられるしスペシャル回転率も良くなるので劣勢時に爽快感がある戦いができておすすめです!是非使ってみてほしいです!
受け身も積むとより爽快感が出ます!
バケツの細いとこで攻撃しても50ダメなので倒せない時があるんだと思います
正直、このコンボって当たれば強いけど他のブキで良いよねって感じで不憫
プライムとかだと2発当てて逃げてく敵に
マーカー当ててキル取る事はあるから
メイン当ててサブで仕留めるとかが強いのかな…と
真理に気づきつつも諦めずに企画続けるの好き