【視聴数 87496】
【チャンネル名 ななとGames】
【タグ スプラトゥーン2,スプラトゥーン,ななと,Splatoon,スプラ2,スプラ3,スプラトゥーン3,S+,解説】
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対面撃ち合いするシューター系統にとってはかなり下方修正だけど、飛沫途中で無くなるってことは非イカニンからいきなりイカニンになるって事で相手目線からしたら距離感バグるし、わざと飛沫あげて視認させてから移動したり飛沫待ってから詰めて仕留めたり幅が増える。イカ速ペナも軽減!ローラーに調整入らずとも強化なんだよなぁ。
元々強かったのに強化だと!?
じゃあもっと弱体化しても誰も文句言わないな😁
*熱いバチバチの対面の中でななと選手がスプリンクラーでやられていくぅぅぅ!!!w*
ジャンプしてる0.5秒を利用するの頭いいな
すげぇ参考になる
イカ忍シューターの対面きつかったからアプデ助かる
ガロンとかの対面中に潜り直したりする武器は結構きつそうだよなー
絶対に強化ではなくて草
なぜローラーで試すのか シューター同士の撃ち合いでは完全な弱体だろ
バンカラマッチじゃなくてXマッチで試して欲しいですm(_ _)m
シューター使ってるけどイカニン弱体化することで、対面力鍛えられたから実質強化。
良アプデ
シューターの撃ち合いでは弱体化だけどオラクラスだとそもそもイカニンジャ使いこなせてない人ばっかだったから弱体化って騒がれてみんな外すと相対的に周りも強くなって困るんよ
待たなくてもジャンプ入れたりイカロールから入ると飛沫無くなるよ
強化なわけねェだろ
遠くからでもリッターがめざとく飛沫を見つけて打ってくるようになるんだから
抜かれなくても飛沫でおおかたの場所は把握されるんだから、もはや近付けなくなるだろうね
こんなんただのリッター優遇だよ
断言するね
スプラ3は今よりももっと酷いリッター環境になる