【視聴数 75214】
【チャンネル名 ロロイト・シャンベル【スプラ系Vtuber】】
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体調考慮する為に人員増やしたんじゃないの?
スプラ2の方が楽しくやってたなーとは思っちゃいます。
完全に個人の意見だけど、3はシーズンのせいで「毎日プレイさせよう感」を感じてやる気がそんなに出ない…
イカ研頑張れー
どちらかというとアプデ内容の方にキレそう
何故先にラグを直さないのかがわからん
任天堂って大企業の中で
不具合修正と新規追加を天秤にかげざるを得ないほど縮小されてるのだろうか…
もしくは人員投入されてもイカ研は育てられないのか果たして…
的外れかもしれないけど、ダンカグサ終の二の舞にしてはいけない…と思う…
スプラ3が発売される際に開発チームの人員は2倍ほど増やしたと聞いたんですけどね。アップデート回数が何故2より少なくなってしまったのか、、
ただ、新シーズンのイベントは結構豊富だし、運営のスプラに対する熱量が減った訳ではないと思うんですよね、、
働き方を見直そうという任天堂本社の意向から、アップデート回数が減ってしまったのでは、、?
2の頃はスタッフの体調を考慮していなかった…?
配信で話してたやつですね、尺に収めようと加速させても入らないやつ😂言いたいこといっぱいあるのホントわかる、フル動画も見てきます❤
回線(サーバー)と編成事故さえ直してくれればいくらでも休んでいいと思う。スプラに限った話だけどね…配信であれほど任天堂ー!って言ってるのはあれだけど任天堂側も頑張ってらっしゃるのは百も承知だからどうしよっかーってなる。
あ、スクイク様だ!
いいんだよ…ラグさえ無くなればもう、頑張ってくれたんだよ
体調考慮する事を否定はしないけどわざわざ言うことでも無いから、言い訳と捉えられるのはしょうがないと思う。あとは武器バランスとかは置いといて、発売から半年以上経ってるのに回線落ちが多すぎるのを放置してこんな発言してるから必要以上に叩かれてるんだと思う。知らんけど。
みんなで待とうよ アップデート
急かさなくてもいいじゃん
なんか偉そうに語ってて誠に草
最近の流れとして有給取らせたり、残業減らしたりをちゃんとやってるからこそのアップデート頻度なんだと納得することにしました
ゲーム開発者って当たり前に過労死ライン越えて働くからそういうのをやめさせたいのかなって思ってる
2の毎週アプデにものすごく精神削られたのだろうという印象ですね
その無理で体調不良者続出したので3は体調管理重視になった?
スタッフの体調は考慮してほしいぞ。
スタッフの心身がくずれればスプラのアップデートなんてどのくらい先になるかわからないし、運営の遺伝子がまるまる変わってしまう可能性もある。
完璧を求めたい気持ちもわかるけど少しずつ完璧に近づいていけばいいのでは?と思います。
私はスプロラさえあれば、楽しいから良い。
じゃあ3作ってる暇あるなら2アプデして?