【視聴数 76352】
【チャンネル名 りうたな応援ch【公認】】
【タグ スプラトゥーン】
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映像は大会決勝の試合、音声は優勝インタビュー+りうくんのゲーム音です。
インタビューが特に面白かったので、この形式を取りました。
概要欄から音声付きの試合をご覧いただけます。
これがスプラトゥーン2最終環境か…
(バケソ使いの俺涙目🥹)
塗って、マルミサ吐いてるだけに見えるけど、(実際そうだけど…)味方も相手も全員動きが、洗練されてる。
これがホントのガチエリアなのか
流石に3ではこういう撃ち合い減る環境やめてほしい
タチウオやモンガラよりもガンガゼエリアが後世に語り継がれていくのかもしれない
・プレイヤーがうますぎてミス待つしかない
・環境武器の塗りが強すぎる
・ステージが左右の金網からしか詰める場所がない
・マルミサ自体が強い。
つまりマルミサ打ちまくる方が強い。
ガチマでシューター持って立ち回りなど考えながらプレイしてる人よりミサイルぶっぱ
なマルミサマンがなんで腕前上なのかよくわからなかったけど答えがここにあった。
普通の立ち回りするのが嫌になるわ
これたしかキルレスクショとったわ笑
マルミサ事故お祈りゲー🤮
決勝戦見てて全然面白くなかったな
これを見た後に以上に無印が増えて戦犯増えて嬉しいです味方に来たら辛いが
これがまじのエリア
これやってて楽しいんかな。
まぁ試合だから勝てればいいのか。
エリアっていうルール自体が面白くないんだよな
真ん中固定で短射程なんて塗り奴隷にしかならないし、競技性無さすぎる
確保するエリアが時間ごとに移動するとかにしてくれないと、ゲームとして全然おもしろくない
ずっと高台から塗るだけ。おもんな。だからスプラトゥーンはeスポーツになれない。こんな環境が許されるから。
こーゆーの見てガチマでマルミサまんするアホが湧いてくる
この試合ほど見終わって失望した試合はない。
これ見て野良でロケットマンが強いと勘違いするアホは多いだろうな。
リグマ対抗戦の戦略とガチマの戦略は全く別物だと、ここのコメ欄の大半が気づいてない。画面を見ればわかる。練度の差ではないんだな。
対面どこ!?って彷徨ってたロンブラ使いの嘆きを思い出した