【視聴数 76352】
【チャンネル名 りうたな応援ch【公認】】
【タグ スプラトゥーン】
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バリアやダイオウイカがあったらここまではなってないんだろうなぁと思ったけど実際どうなんだろう
連携が完璧になる大会だからこれができるし「ただ」ミサイル吐くゲームと言う人がいるならそれはなんか違うきもする
スペシャル溜める→ミサイル打つ→敵が塗らなくなる→取り返す→ミサイル飛んでくる→塗らなくなる→取り返される→スペsy(以下繰り返し)
現環境を写している、金モデラー以来の決勝やなw
いつから弾避けゲームになった?
まぁキル取れそうなところは取りに行ってるから…
普通にどちらもめちゃくちゃくそうまいプレイヤー達が集まってお互いに対策取ろうとしてこうなっただけでしょ。
俺的にはいつ崩れて負けるのか分からないから楽しい試合を見れた気がするぞ。
これはスプラの経験が浅い人ほど浅く見えて文句が出るやつだな
長距離ジェッスイがイカにヤバいかっていうと、味方の足場カバーしつつエリア濡れるんよこれ。無理にでも相手に近づけちゃう。ナワバリでの運用は詰めて相手の足場を荒らしまくって後退させるってことが出来ちゃう。やはり長射程トゥーン。
単純に、スペシャル打ったらインク回復する仕様なくせばいい。
それがあるから歪な戦法が生まれる。
着地とか一部のインク回復ないと戦術に組み込めないレベルのクソスペだけにするべき
ミサイル吐いとるだけでこんなの誰でも出来るやん〜wwは違うとはいえ、マルミサ環境が地獄なのは事実
短射程に人権なくて泣いた
最上位同士の戦いは時に硬直を生み出す事を象徴した試合なのかな笑
マルミサで撃ち合い潰されるのほんとにストレス、3でも続投はガチで萎えるわ
編成事故はほんとに怖い
これ楽しいと思ってやってんの?
いうて残り1分くらいまで負けてるしマルミサが悪いってよりはガンガゼエリアが悪いだけな気はするな
なんかなぁ
上手いのはわかる。神経すり減らすような戦いだっただろうってのは容易に想像がつく
でも、なんかこういうの見ると、自分の好きな武器で戦ってるのがバカバカしく感じてしまうなぁ
短射程とか人権ないだろ。人権ないのは一緒だけど、まだ疑似確環境が良かった。
マルミサもハイプレもなぁ・・・ただストレスたまる。まだ打ち合い理不尽の方が・・・・
ごめんやっぱどっちも駄目だったわ()
擬似環境の方がマシだったな。52はインク効率悪くして、マルミサはSPポイント10〜20あげるぐらいは早めにやって欲しかった。
ミサイル避けてミサイル打つ別ゲーで草
マニューバ 殴り合い環境が1番良かったのかもしれない。
あの時はあの時でクソ環境って言ってじまったと思うけど華のある前線プレーヤーを見れて楽しかったと今はおもう。