【視聴数 107389】
【チャンネル名 7step】
【タグ Mario Kart 8 Deluxe,MK8DX,マリオカート8 デラックス,マリオカート8DX,テクニック,検証,攻略,解説,裏技】
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概要欄でネタバレしていくスタイル
1
ゴースト探しうますぎ定期
きちゃあ
ウルトラSC動画は全部Nimさんのゴーストです
とても助かりました
編集見やすい!わかりやすい!!
7:42
ルイサにしか見えないのは病気なのかもしれない
11:50これグライダー中ずっと左下入力してたら成功してたくね?
上の床の衝突判定を消してグライダーパスを上方向に配置し、ラップパスをその方向に分断したものを配置する
DKJの周回が貰えないバグは分岐付近のパスを100%にしてないことが原因ってことかな?
ハナチャンの広場の柵の衝突判定を消して、グライダーパスを1本追加して上の広場に行けるようにする。ラップパスは追加したグライダーパスに合わせたものを追加する。WiiのSCは壁判定をJA判定にしたという感じでしょうか。
グライダ―パスを変えるだけなら重心を変えなくても広場に飛ぶと思うので、ニンニンのように上下にグライダ―パスを設置したのではないかなと考えました。
なるほどウルトラSCをするにはゴリ押しで分岐パスにするってことか
とても分かりやすい
8:30 分岐がバグボになると言われてるのは分岐を過ぎると2と3の距離が加算されてるからなのだろうか
この動画をみると、キノキャニやスノボの特大ショトカを残してくれてよかったと思う。Wiiから8DXへの仕様変更で消えていてもおかしくないショトカだから。
周回バグは反省しつつも、面白い(難しくて強い)ショトカは楽しい。あそこ阿鼻叫喚だからな。
こういう解説めっちゃ好き
ニンニンドージョーみたいに上昇する方向のグライダーバスを追加、柵の当たり判定を削除、カーブのふちの壁判定を削除かつJA可能にして、落下判定を諸々削除…?
矢吹にインタビューしてるのずんだもんでワロタ
めっちゃ面白いしマリカの内部をのぞけて興味深かった!
3DSレインボーロードで話してたグライダーパス?みたいなやつをハナチャンがいるところにつけたのかな?
メイプルは今もできるの?