【視聴数 62443】
【チャンネル名 ぴの|ゆっくりスプラch】
【タグ スプラトゥーン,スプラトゥーン3,ゆっくり解説,スプラ,スプラ3,Splatoon,スプラ2,スプラトゥーン2】
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ゼルダ最高!
今はUndawnというゲームにハマっています
ダイナモ使いですが縦長長射程+シールド持ちキル武器環境で何をどう頑張ってもまず対面させてもらえない状態が多いですね
武器の個性としても塗り性能は似たようなワイロラ出てきてダイナモの強みだった(ローラーの中では)圧倒的塗り+攻撃力の半分が奪われるわ中途半端に確1範囲狭いのとインクのブレが大きくて接近して攻撃してもキル取れないことままあるわただでさえ機動力ないのにソナーとトーピード持ちの武器増えて避けらんないわで正直やってらんないです
射程1以内の攻撃の当たり判定の増加とインクロックの軽減があればまだ頑張れそうですが来なさそうなのでチャージャーにダイナモ並みのインクロックつけと毎日呪いながら生きてます特にリッターは安全圏から一方的にキル取れるのになんであんなインク回復早いんですかねコノヤロウ
普通にマッチングが気に入らなくてやらなくなってる
縦長で裏取りルート無しのステージばっかりにしてしまって、距離詰めるには正面行くしか無くて短射程がただでさえ不利なのに、イカニン弱体化で潜ってからちょっとの間飛沫が見えるようになってしまったのがもうオワコンになった決定打やと思う。どのステージも前行くルートが一本道で、どう考えても短射程はイカニン必須なのに。近距離で撃ち合う時に見失わないようにしつつ長射程相手にはこれまで通りのイカニンの効果にしました!とか説明あったけど、普通に長射程からでも見やすくなってるから…長射程環境なのにあのアプデは酷すぎると思う。
他ゲーに流れた説は微妙で、スプラ2の時でも他ゲーは大量にあったから他に流れてるっていう理由はちょっと弱い気がする。みんな剣盾とかフォトナやりながらでもリグマは集まってやってたしなぁ…
売上でたからって手抜いてんじゃねぇよとは思うなぁ… 流石にアプデ頻度が酷い ラグは治らないのキャンプが無敵ゾーン手に入れた時点で発覚してるし仕方ないとは思うけど(仕方ないとは言いたくないけど)運営が長射程好きすぎてワザとステージ縦長にしてくるし もう1回言うと運営のやる気の無さがひどい ユーザーが手放しにこの状況許すわけないんだよなあ
やっぱり青春してるからだよな
11月になったら
スーパーマリオRPGがリメイク発売、ですからね、
スプラ2もイライラしてやってたけど、3になって2のゲームシステムの方が100倍良かったのがよくわかった
回線とステージはマジでどうにかしろ
クソステばっかりの癖にエラー吐きまくるのほんま
縦長問題で初心者が勝てないって意見があるけど、裏取りしやすいステージ作ったら猛者に無限に裏取りされて分からん殺しされ続けてもっと初心者は面白くなくなると思う
Xマッチしてたら回線落ちして2勝してたのに2400帯から落ちた
ラグと格差マッチとゴミステージ
1→2のときはスペシャル全部変わったのに
2→3はいくつかスペシャルが残っててその残った物がよりにもよってナイス玉とかマルミサみたいな環境スペシャルでこんなん2とあんま変わらんやんって思ってやめたかな
オクトエキスパンション心の中の3号初見クリアした❤
ミラーマッチングと長射程武器に有利な環境をなんとかしてくれ!😢これさえなければ今より全然マシになると思う
残念だか俺はテスト期間でも平気でスプラやってるぜ☆
イカロールとか壁登りとか、武器も複雑な動きの物が増えてやりづらくなった感じはある
ガチマ全然マッチしなくなったなあ
トラスト大好きでもうすぐ熟練度5もいきそうやけど、中衛枠っていうのだけがマジでだるい。トラスト2枚とかでもきついのにたまに3枚トラストあるからその時点で萎える。