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【チャンネル名 R-GAMES 2.0】
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相手光ってね?
なんか1,2で使ってきたリス地が封印されてるのちょっと寂しい
ウデマエとか関係なくエンジョイガチルールとか欲しい
4:06 サムネの部分
単純にスポーン無敵がないと発射中にチャージャーに撃ち抜かれたり起きスペシャルに倒されてしまいますもんね。単純なことだけど気づきませんでした。すごい!
リスキル対策かな? 前リスキルで炎上した事件あったらしいしね
コメントの多くがリス刈り対策と話してる方が多い印象ですが、自分も同じ意見ですね。
飛べる位置が選べるのは面白そうですね
すごく楽しみです( *´꒳`* )
相手インクにイカ・タコ状態のまま入ったときの説明さっぱりしてたんで
知りたい人に補足するんですけど
もしイカ状態になるボタンを押し続けてもイカにはなれずに解除されちゃうってことやね。
宮田匠と申します。
5/29(ふたご座)生まれのO型です。
「スプラ2のアーマーもちょっと違うけど光ってたし無敵じゃなかったとしても防御UPとかはありそうですね」ってコメントをしようとした
まあ、リスキルできないわけじゃないけど
ハイカスで相手短射程なら余裕リスキルだと思うけど
4年も頑張ってらっしゃったんですね!!
お疲れ様でした!!スプラIIIの小ネタ待ってます😊
リスキル対策かねー光ってるのは
無敵時間かダメージ減少時間では
スポーン、リスポーンで無敵又は防御力アップ、アーマーのようなものがつくのだとしても時間(約4秒)ではなく10秒くらいで一定以上下、または前に進むと解除されるって感じな気がしますね。仮にリスポーンから4秒無敵だとするとジャンプ短縮で2秒使っても戦場で2秒間無敵になってしまうので
その代わりに映像でいう一段下に行かなければ10秒間無敵又はアーマーのようなものが付くだとリスキルがかなり難しくなるのでちょうどいいと思いました
無敵なら体全体が光るのではないかと思います。おそらく、ただ光って、相手に分かりやすくするためのものだと予想しています。ホタルイカと同じかと。
理由は、リスポンがほぼフリーなので、着地して即イカになってインクに紛られると全く分からなくなって、プレイヤーにとって、ストレスになると考えられるからです。
無敵に関しては、無いと予想しています。
遮蔽や高所などを活かして、リスキルされないようにリスポンする地点を選ぶこともまた戦略になるからです。
長文失礼しました。
無敵時間アップギアとか実装されそう
この動画の主の登録者数13万人で再生数13万再生で投稿されたの13日前だったからしょうもないけどなんか嬉しい
光ってる間インクが減ってないように見えるのは俺だけか?
相手の攻撃でノックバックするのかな??無敵中は。
例えばリッターとか当てられたらブォンなるし。
スプラトゥーン3はリスポーンにスパジャンすると上空からスタートなんですかね?
4秒無敵なら逆に敵がいる部分に飛んで復活無敵キル出来たりするのかも?