【視聴数 104504】
【チャンネル名 スプラゆっくり解説TV】
【タグ リオラch-スプラ解説-,ちょこぺろ,さしぶーの娯楽の旅チャンネル【Sashibu】,スプラトゥーンクリップス】
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神だ神だ言われてる中で冷静に不安要素上げてくれるのいいよね。任天堂さんだし改善しそうだけどね
いちこめもらったー
神って言われているものもデメリットがあるから発売までにどうなるのか楽しみ
新作ゲームに不安は付き物だし、
発売されたら不安とか消えて神ゲーになる
イクラ投げは味方が海に投げ捨てそうで怖い
取り上げられてた。すみません
でもまじで怖いです
みんなマルミサを話題にしてて、そんなことないだろ〜て思って久しぶりにスプラトゥーンやってみたら本当にマルミサしか打たないプレイヤーが一定数いて本当にうざいし面白く無かった…
楽しいゲームなのに悪用されるのはなぁ…
そういわれてみればそうだったってものが多すぎた
なんか雲行き怪しくなってきてない…?気のせいだといいけど。
トリカラバトルの2位3位の不利さは気になりました!
味方が一人しかいない時点で不利だし、動画内でも言っていた通り2対6になりやすそうですよね…
4対4対4とか3対3対3はスペックとかで難しかったのかな
アクション強化の性能はイカロールを連続して使用しても移動速度が落ちにくくなり、イカノボリをするのに必要なチャージの時間も短くなる。また、ジャンプやイカロール、イカノボリをした直後でも、ブキの精度が落ちにくくなる。って説明はあったと思う。
オンライン対戦モノでネットワークテストをしてないのがすごく心配。2と同じ仕様だとまたイラッとすることが出てきそう・・・
でも完璧にするのは無理だろうし、プレイヤーの良心に委ねられるよね…楽しくスプラができるようになるといいな
怖いですねぇ~恐ろしいですねぇ~
アクション強化はイカロールを連続して使用しても移動速度が落ちにくくなるとかジャンプ、イカロール、イカノボリした直後でも武器の精度が落ちにくくなるらしいですよ〜
マルミサがあまりにも環境スペシャルになって人気がないのであれば、フェスで
“マルチミサイルは”、“いる”、“いらない”、“どっちでも”ってお題にして勝ったチームの判断にするってしたらみんな納得して面白そうだと思った
キューインキ発動中にメインかサブ使えないと弱そう、1つ仮説としてあげたいのがあって、メインのインクはもちろんサブもスペシャルも吸えるならさもう普通にドヤ顔しながら近づけばいいじゃないかな
丸ミサもトルネードみたいな範囲自分で決めてそこに敵がいたら追尾する、居なかったら乱数で落ちるみたいにすれば多少は落ち着きそうなんやがなぁ
イクラ投げは捨て害悪の懸念よりも、海辺の金イクラ守護神がいなくなる嬉しさの方が勝つ
金イクラ投げのやつ湖の方にバリアみたいの張って飛ばせないようにしてほしい
海にいくら投げたら倍になって帰ってきて欲しい