【視聴数 104504】
【チャンネル名 スプラゆっくり解説TV】
【タグ リオラch-スプラ解説-,ちょこぺろ,さしぶーの娯楽の旅チャンネル【Sashibu】,スプラトゥーンクリップス】
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ゆっくりれいむです
ゆっくりまりさだぜ
マルミサ打った後の壁越しに相手の位置が分かる奴無くせば良さそう。
ウルショとトルネードは三発上限っぽいけど、どーなんすかね。
ミサイルは、まぁ……うーん。
マルチミサイルとハイプレに関しては超人気モードサーモンランでそれを使うオオモノシャケが出てくることが続投の1番の理由だと思ってる
トリカラは面白そうだけど問題起きそうだな。まだ1位のチームが優位くらいならいいけど、これで1位のチームが圧倒的に厳しくなるなら「前半戦頑張んなくて良くね?」ってなって放置とか増えそう
マルミサは必要ゲージをめっちゃ増やしてその代わり弾の範囲と威力を上げてもっと攻撃特化のスペシャルにしたら今よりはマシになるしただ弱体化するよりも続投する意味は出てくると思う。
マルミサは強いんやない、うざいんや
疑似確あたりで引退してたからマルミサが最強って言われてもマジで信じられない
初期はゴミカス、アプデでどんどん強くなって(当時は)弱いけどミサイルと一緒に詰めるならそれなりに使えるって感じだったんだけど
不安要素はサブとスペシャルのバランスかな。
2より格差が広がっている気がする。
もみじシューターが2と同じサブとスペシャルなら間違いなく弱い。
個人的にスプラ3は俺の中で100点です。マルミサがなかったら120点でした。(まだ発売されてないけど)
トリカラバトル3対3対3の普通のナワバリじゃダメだったのかな?9人対戦はSwitchじゃキツイのか
テンション上がりすぎて味方晒しとか何も考えてなかったわ、まじで怖すぎ
みんなが思うことをニンテンドーがわかってないことはないと思うから大丈夫だと気楽に発売待ってる
マルミサは他のスペシャルと比べてキルされた時のストレスが半端ないよ〜🤗
他のスペシャルでキルするとなると最低限のプレイスキルやリスクが必要になるけど、マルミサはお手軽すぎるからなぁ🤔
マルミサが落ちてくるまで待ってる時間も苦痛です😭
僕は味方じゃなくて煽ってるやつを晒しまーす
煽ってるやつは敵味方関係なくね
俺の不安要素
擬似に頼っていたブキの新たな立ち位置
スプラ伝統の壊れスペシャル環境は楽しいけど楽しくないんだよな。
マルミサがあるのってサーモンランのカタパッドのせいだと思う
イクラ捨てるようなやつはそもそもイクラ投げできない2でも放置・害悪プレイして妨害してるから、イクラ投げは不安要素でもなんでもない
アクション強化の内容って出てなかったっけ