【視聴数 74275】
【チャンネル名 スマブラの歴史】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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帰った亜空のパタパタは噛みつきの発生がやたら早いんよな
実際何フレームなんだろ
なんで3dsにあってwiiuにいないんだろうな、この雑魚敵(というなんで携帯機が据置機よりモードが豊富なんだよ)
ノコノコとかブロントバートとか原作よりも好戦的になってる敵キャラが多い印象
SPにフィールドスマッシュみたいなのがほしかった。同じ画面でみんなと協力する方で…
8:18 つまりシャンデラの攻撃は
反射してはいけない
ポケモンクソキャラしかいないの草
ゼルダシリーズの敵多いんだなぁ(゚д゚)知ってから見るとすごい良い
こんなボリュームあったんだ
フィールドスマッシュこんなに敵居たんだ……、DXの敵も加えた 最新も含めた亜空の使者みたいなアドベンチャーモード作ってほしいなぁ(  ̄▽ ̄)容量もだけどステージとストーリー考えたり 他社との協力も相まった場合となると難しい話なんだろうな
フィールドスマッシュは
ディフェンスガン無視の脳筋パワー特化にしてた
基本ボスどころか中ボス程度の攻撃で馬鹿みたいに飛ぶ
あとフィールドスマッシュの最後のミニゲームはパワー特化かスピード特化にしてれば勝てる
因みに自分も相手もめっちゃ飛ぶ
フィールドスマッシュのポケモンって大体めんどくさいよね
むっっっちゃくちゃ懐かしい(泣)