【視聴数 38893】
【チャンネル名 TAKERA CHANNEL】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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剣キャラ使ってるからプリン基本的には困らんけどとりあえずVIP入れるかみたいなキャラ触ってる時に出会うとマジで困る終点で急に転がってるプリンわけわからなすぎてこわいこわいこわいって言いながらガードしちゃって割れて殺されたりする
自キャラの弱点分析も大事だよね
ホムラ対策が知りたいです!特に、崖端で横強をガードした後、何が良い択なのか分かりません。
ケン視点でも嬉しいですが、リーチのないキャラ視点ならなんでもいいです!
あまり遭遇しないレアキャラですがむらびとに困っています…
はにわガードしたら掴まれるしジャンプしたらパチンコで落とされるのでどうすればいいやら…
キャラ対動画ありがとうございます
しっかり学びます!
ガノン使っててデデデにボコされすぎて萎えてたから対策聞けて良かったです🥺
takersさんすみません。今回対策されてるキャラでの戦い方もおしえてくださると嬉しいです!
5:49
ためになる回文
知らないことが多かったので参考になりました。
ありがとうございます!
キャラ選が神
俺たちのことをよくわかってる
パジュニ、ダックハント、バンカズとかの少数民族の話も聞きたい
リトルマックとガノンもお願いします!!
pkファイアー当たったらずらせなくて50とか稼がれる
プリンって最弱扱いされてること多いのに初心者からヘイト集めてたから対策助かる。
堂々とプリン使いますわ。
どうして最近のプロは数字使うのでしょうか?わかる方教えてください
オンラインのネス使いは無線でラグを起こす事で弱点の着地と復帰を補強してくる
解説と編集がていねていね丁寧
プリン使ってますが、ガードに対して出来ることないのでガードおすすめです。特に上り空中攻撃はガードすれば隙だらけなので、これを誘えるようにダッシュガードを多用すると良いかもしれません。
はたくだけガン見してジャスガできるとプレッシャーも減ります。縦移動が遅すぎる関係で透かし掴みも振りませんので、割と張りっぱなし安定です。
足の速いキャラであれば、引き行動からそのまま反撃に行きやすいのでステップ戦をおすすめします。
お困りの方は参考までにどうぞ
どうか頑張らないでください(血涙)
プリンにはステップで引いて差し返しも刺さるね
何なら引いて横スマしてるだけで結構…
プリン側もそれを読んで深めにいったり、ジャンプで行くふりだけしてライン押し上げたりしてくるけど
ライン押されてもプリン自体のジャンプを咎める能力が低めだし、咎められても基本そこまでリターン出ないから気にせずジャンプで内側に戻っちゃうのが安牌だと思う
マリオとかピカチュウも独特のやりづらさがあるから、対策待ってます!
ゼルダのネール(NB)は後隙少ない。は残念ながら誤った知識です。後隙32fの硬直差25fとデカイ不利を背負った大技。そこそこ発生速い技(14f以下)ならガーキャンじゃなくても間に合うレベルです(ゼルダ同キャラならガーキャン小ジャンプ>クリーンヒットする位置まで遅らせて空下>メテオバウンド~が確定しちゃう程)。上手いゼルダ使いがネールを信用してない理由はこのデカイ不利fがあるから。
大幅不利なのに確反が取れてないのは、動けるようになるタイミングを勘違いしてるから。ネールの最終弾はかなり早い時点で出てしまってるうえにガード硬直が小さいので、実はかなり早い段階で行動可能になってます。エフェクトで言えば本体のクリスタルが消え始める直前。破片もまだ周囲に纏ってる段階です。もうこの時点で”ガード硬直が終わって”ます。破片が飛び散ってからガーキャンし始めるのは明らかに遅い。攻撃が終わってからではなく、ガードしたと同時に反撃行動するようにすれば簡単に確反取れます。
ついでにもひとつ補足。ネールの発生4fと言っていますが、これは無敵の発生です。攻撃判定の発生は11fになっています。まぁ暴れ性能でみれば4fで割り込めると同意ですから動画の内容的には間違いでは無いですけど、攻撃の発生と勘違いする人が居そうと感じたので。