【視聴数 18213】
【チャンネル名 YamatoN】
【タグ VALORANT,YamatoN,REJECT,FPS,野良,野良VC,ヴァロラント,イモータル,ヴァンダル,ファントム,レディアント,プロゲーマー】
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TPを2キルで復活と目視できていないと使えないとかでいいんじゃない?
すぐナーフ情報入ったの草
ランデヴー使うか壊されるかしたらそのラウンド使えないようにするか、回収出来ないようにする(使用後のクールタイムは今のままで)とかどうやろ、未だランデヴー強すぎる
あとは個人的にチェンバーだけアビリティー高いの嫌いだからナーフも兼ねてヘッドハンターの弾数4発とかにして欲しい笑
ランデブーはTPでいいと思うけどなぁ……2キルで再使用可能でええやろ。
ULTがチャージショットになってフルチャージの時のみ150ダメにすれば連射も減る。
更にエントリー出来なくはないけどやりづらい性能になるからその方向性の変更ならいいと思う。
ランデブーは設置後20秒で消えますとかじゃダメなんか?
チェンバーナーフきちゃったねぇ
ランデブーをデュエリストみたいに2キルして復活するとかにすれば使い勝手悪くなるから良いんじゃないかな
サイファーのワイヤー完全不可視で宜しくー
チェンバーのトラップに範囲制限ついたらちょうどいい
チェンバーが強いのが前提としてあるのは分かるけどyay.laz.derkeが化け物過ぎて理論値叩き出してるだけだと思うんですがw
・TP範囲内でADSできなくなる
・ TPのアンカーに射線が通ってなかったら範囲内でもTP不可
・静止している場合TPできない
・ TPのアンカー設置10秒後に自壊
・TPするとアーマー脱げる
・武器に合わせてTP速度変わる
identityVの傭兵と同じノリを感じる
tpをヨルくらい遅くすればこのキャラ死ぬやろ
リロード癖めっっっちゃ気になるw
TPがどうにかならん限りピックされるんじゃないかな〜