【視聴数 44966】
【チャンネル名 【公認】TENNNさん切り抜きチャンネル】
【タグ VALORANT,ヴァロラント,切り抜き,プロ,プロゲーマー,TENNN,TEN,テン】
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これまで大きく話題に上がる事は無かったし修正して違う所にバグ出るのも怖いからそれならこのままにしておこう…っていうのがこれまでの開発の心情だと想像する
このバグ治すってなるとオーバーピークに初弾しか当たらなくなるんだろうなぁ。敵が範囲内からいなくなった場合のみ射撃位置を固定するっていうのは結構難しい。
実際タレットはいるかいないかわかるのが強いから最初にピークしてきた場所に打ち続けるでも強いとは思うけど。
タレットがバースト打ちだから正面に戻っても残った弾を打ってるだけで、何も問題ないように感じてた
これバグじゃなくて仕様だと思ってた
正直これくらいの仕様はプロなら知っててどうにかなると思ってた
バグだったのかw
全く治らないからKJが無能なメカばかり作るキャラだと思ってたわ
これで俺タレット壁に打ってるの見てとうとうタレットもwh使えるようになったんか…って思いながら見てたwww
反応した瞬間に体隠すと正面に打ち出すからしゃあなし
タレット君って出し始めたら止まんないから、対象が隠れちゃうと「あ〜w」って言いながら壁に垂れ流しになるよね
理屈通るバグって難しいね…
仕様といえば仕様。バグといえばバグ
11-12 & この状況で起こったのが本当にまずかった。さすがにRIOTもこれはやり直しせざるを得なかったと思う。
タレットってたまに見えても無いのに箱撃ったりするよね。
ヘイヴンのガレージ前の箱裏とか結構反応する。
それでたまに壁抜きして倒せるけどこれってグリッチじゃないよね?
これってバグなの?
タレットが反応してから撃つまでのラグの間にタレットの視界外に出るとなる仕様だと思ってるんだけど。
バグというか、問題を抱えた仕様だなぁ。
普通に仕様だと思ってた。
これを機に、タレットの視野角を360°にしよう!
一度しか誤動作したことないし、最悪ラウンドが飛ぶくらいだから。
これバグだったんだ、反応範囲の外に出たら正面を撃つ仕様だと思ってた
敵を見つけたらそっちを向いたままになるようになってくれればいいのになぁ