【視聴数 7205】
【チャンネル名 バインドのおじさん】
【タグ VALO,ヴァロラント,valorant,ランク,シルバー,ゴールド,初心者,こわざ,チェンバー,サイファー】
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ランデヴーから離れれば離れるほどテレポートにかかる時間が伸びるとか?ほぼ真下に置けばすぐ移動できるけど、離れたらヨルの半分くらいのスピードで逃げれるとか。あとヘッドハンターは胴体ダメージと連射スピードを減らして猛者専用武器にしてもいいかもしれない
ポケットモンスター
はんはんはん範囲外だ / そのそのその身体をくれ
チェンバーもうそこまで弱体化しなくていい
サイファーをチェンバーと張り合えるくらい強化してくれ
もういっそのことトレードマークをブームボットに変えて、センチネルじゃなくデュエリストにしてくれ
ランデブー直接じゃないと回収できないようにしよう
テレポートの速度をヨルと同じくらいにしたら良いのでは・・・?
デュエリストより優秀なテレポートってどうなん?
ランデヴー破壊されたらそのラウンドでは復活しないようにしてくれ(暴論)
疑問:チェンバーって強いの?
ヘッドハンターの弾2発ぐらいにして胴ダメが75になったら使い勝手はどうなりますか?
ロールをデュエに変えろ~はヨルやフェニックスのロールがイニシエーターなら優秀みたいな解決になっていないのでNGやね……
サムネまじ好き
これチェンバー弱体化されたら割食うのはチェンバー専じゃなくてモク奴隷だよね。
チェンバー弱体化過激派は少し考えた方が良いかも。
こういう系の話題って往々にして楽しさの観点が欠けてると思ってて、多分チェンバー弱体化したらゲームがつまらなくなる。
チェンバーって、トレードマーク置けば仕事完了で後は自由に動けるからめっちゃ楽しい。
だからチェンバーが派手に弱体化・キルに絡めない仕様に変更されると、そういう何も考えてない人達がデュエで同じことし始めるよ。
そうなった時にトレードマークが置かれていない裏を、敵が来るかどうかも分からないまま見続けなきゃいけないのって今のモク奴隷とかになる。
そういう人が今までよりもずっとキルに絡みにくくなって、頑張ってる人ほど病む未来が見える。
ランデヴーを1回設置したらもうそこから動かせない
ヘッドハンター胴ダメ45、取り出し速度クラシックと同じ
ツール・ド・フォース連射力をシェリフの弾が真っ直ぐ飛ぶくらいの時間で撃てるようにする
とかどうでしょう
ランデブー3個以上(いくつが適正かは調整して)置ける代わりに回収できず、置いたオブジェクトに対して視点合わせないと飛べなくすればいいと思う
前線で置くと壊されやすくなってクール伸びるから使いずらくなる
センチネルとしてポジションチェンジにしか使えないくらいでいいと思う
スナイパーの本来の撃ったらポジションを変えるってのにも合ってる
ポケットモンスターサイファー売れなさそう
個人的にはチェンバーの「一方をガジェットで見て、もう一方を自身の目とAIMで守る」ってキャラコンセプト自体は大好きだからそこを押さえた下方が欲しいですね
例えば、テレポートにスカイのチャージバーみたいな概念を付与してその場に居続けることでテレポートの速度や後隙が緩和されていく、とかヘッドハンターはADSすればするほどダメージが上がる(APEXのピーキー)みたいな
センチネルらしく「座して待つ」戦い方が一番強く使える調整になるように願ってます
今のチェンバーって、ファーストラウンド胴確二発(300円)、エコラウンドウルトオペ(1000円)、全ラウンドでテレポによるノーリスク前守りって感じでヴァロの魅力の一つであるマネーファイトの概念ぶっ壊してるのがすごく問題だと思ってます
ランデブー使うたびにアーマーがちょっと削れる仕様にしたら割とそれなりのリスクを背負わせることが出来ると思うんだ
1回目の勝負は対等にできるけど2回目以降は不利な撃ち合いを強いられるという点で
まず、デュエリストって「先頭でエリアを広げるスキルを持ってる」っていう定義であって、最初に交戦するではないんだよ。
それなのにバイおじみたいにチェンバーがデュエリスト運用だの言ってるやつ多い。
エリア広げるスキルはないのに。
何が言いたいかと言うとチェンバーきしょいからはよ消えろ
普通にランデヴー間の距離を半径10mくらいにすればいいんじゃ
チェンバーだけランデブーあるから不公平なんよね。。。みんなにランデブー追加したら公平よね