【視聴数 84178】
【チャンネル名 SmashlogTV – VALORANT】
【タグ valorant プロ,valorant 解説,valorant 初心者,バランス調整,プロ,解説,zeta division,zeta,valorant 大会,VCT,チェンバー,ナーフ,トレードマーク,ランデヴー,ウルト】
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GON出れてよかったね!
まじでアストラどうにかしないと使われなくなるからCTか星の値段どうにかして欲しい
riotの調整は的確すぎる
チェンバートラップを無制限にするべき。 変えないと、もうチェンバーは何も出来ない
ブームボットはダメージ下がって高くなってさらに柔らかくなるのはやり過ぎな気がするしブラストパックの対物弱体化も悲しい
ade VS SugarZ3roのアストラ1VS1対決が見たい
最近のアプデはキャラの役割をより明確にするような調整だよね。
セージとかチェンバーがデュエリストまがいな事出来ないようにしたり、その前はスカイやケーオーのFB弱くしたりでより役割を明確にしてる。
チェンバーマジで減ったな
変更した数値から明確に意図とその変化が見て取れる調整だなあ。これだけ多数の変更してもぱっと見調整失敗な点が見当たらないの、本当に丁寧な仕事だと思う。
トレードマークの範囲制限は正直やりすぎかなって思った
キルジョイはダメージのあるスキルだったから範囲制限ありで良かったけどチェンバーは一個しかないしモクで隠せるのもあってセンチネルとしてのナーフはして欲しくなかったのが個人的な意見
それ以外は神
まじで神環境になった気がする
valoリリース日からやってるけど一番楽しいまである
TPもトレードマークもやりすぎ
チェンバーは実装するべきキャラじゃなかったこれに尽きる
チェンバーいちばんつかってたけど正直良いアプデだと思うなあ。
逆にチェンバー1センチだとキツい。
ランデブーかトレマはどっちかで良かった感はあるけどな〜
しょうみランデブーナーフだけでも,ブリーズ フラクチャーとかはかなりキツくなるし、バインドアイボとかは強い 割とセンチネル分かれそうやけど
チェンバーメタ嫌いな人多いし,気持ちはわかるけどサイファー環境の方がよっぽどキモくて嫌いなのは俺だけなんかな
チェンバー調整はマジで神だったけど、セージの壁を6枚に戻してほしい気持ちがある
ショックダーツでkjウルト壊せないの忘れてて、「??????」ってなってた
フェイドのウルトポイントも増えませんでしたっけ?