【視聴数 56759】
【チャンネル名 VALORANT CLIPS -ヴァロクリ- 】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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ヘッドハンターのボディダメージを40とかに下げるだけで変わる
チェンバーはメインスキル回収可能なトレードマークにして、ランデブーはTP1回のみの、回収したら10秒くらいで再使用可、壊されたら終わりくらいにしたらちょうどいい気がする
もはやリワークしか他キャラと同等にする道はないと思うからどんなナーフが来るか楽しみだわ
なんであまりヘッドハンターが取り上げられないか不思議で仕方ない。
あとテレポのクールダウンを長くすれば済むって人も理解できない。
そんなのしても絶対にピック率変わらないよ。
ヨルのTPと比べるとあまりの差に泣けてくる
もう全てのキャラを初めからウルト持ちのkayoにしたら解決や
流石にどこかしらはナーフされるだろうね
TenZ、Aim Labしすぎて蚊もトラッキングしてるやん
さんざん言われてるけど
ナーフすべきはトレードマークじゃなくて他二つなんよ
個人的にはセンチネルの癖に攻撃でもイキイキしてるの腹立つから、TPおいてから十秒立たないと飛べないみたいにするのがいいと思うな。
これで実質クールタイムも増えてるようなもんだし。あとウルトもポイント8でいいと思うし、ヘッドハンターも胴撃ち3発やめろ。ヘッドハントしろ。
チェンバーのULTの強みは死んでも敵の手に渡らないのつよいとおもう
調整案としては、
・ランデブーの回収が視界に入らないとできない
・ウルトポイント8
デュエリストとチェンバー以外は金払われるべき
まじでTPあるからってふざけた勝負の仕方許されてるの嫌や
なんで他のセンチネルは壊されたらクールタイム長いのにチェンバーは変わらないんです
これ見えました
せや!即TPじゃなくて少し硬直させたろ!→でもTPってつよくね?→ヨル最強時代到来
時間 ダメージあたりはあり得るね
テレポートとウルト強すぎて合法的にラークできるデュエみたいになってる
PRODってナチュラルにトキシックなのか
配信のネタとかじゃなくて
ヘッドハンターの弾が倍額になるかワンシリンダー買い切り固定金額とか、使いにくくするだけでも大分辛くなる
あとTPはラウンドで複数回出来るのはどう考えてもOP