【視聴数 35699】
【チャンネル名 バインドのおじさん】
【タグ VALO,ヴァロラント,valorant,弱い,7.04,ジェット,ブリーチ】
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アフターショックは60×3じゃなくて80×2じゃないんですか?
アプドラ×2でカスみたいな場所からクナイ投げてくることがもうないってだけで神調整
ジェットメタの前にキルジョイメタをそろそろ終わらせて欲しかった…
今回のアプデ賛成の人🙋♂️
やっぱりこういうキャラゲーのアビ調整って、毎回異常だと思う姿勢が重要なんだなと
ジェットのインスモは合わせのスキャンやフラッシュと無限にシナジーあったからしょうがない。サイト内で唯一アンチフラッシュできます、反対側に渡ってダブルピークしますみたいなモクになるから、フルパではまだ価値はあるけど耐える選択肢は消えた。
ジェットOTPには申し訳ないけどこのナーフは妥当だと思う
誰も疑うことなくジェットが最強であり続けた時代が異常だっただけや
だけどこのせいでチェンバーが相対的に強くなっては全く意味がない…
VALORANTの「スキルゲーじゃないねん」調整そろそろ嫌になってきた
スキルゲーって感じじゃなくていいな!って言ってるやつ絶対CSGO2出た瞬間そっち飛びつくんだよな
0:54 ここ適応間隔秒って書いてあるけど英語版だと「Ticks reduced from 3 to 2」って書いてあって、爆発回数が2回ってことじゃないのかな?
今までは3 x 60=180だったけど今後は2 x 80=160って意味で
普通にゴミだろwwこんなん野良ランクなんてレイナ チェンバーばっかになるだろwwゴミ過ぎ
スキルゲーにしないって方針がついに実装されたのか
色んなデュエ見れるようになりそうで楽しみ
リコンはピコンピコンってなる回数がいままで3回だったけどそれが2回になるって意味じゃないの?
みんなレイズ使おうぜ…
2デュエがレイナレイズになるだけやん
アストラの引き寄せは引き寄せの効果時間の話でしょ。説明の感じ引き寄せる時の速度が上がってるみたいな雰囲気で言ってるからたぶん間違ってる。パッチノート解説とかやるならもうちょっと正確な情報伝えるようにした方がいい
ジェット、チェンバーみたいになりそう
個人的にはジェット1強感あったから良いナーフだと思うけど
煙の時間も短くなったし、よりVCしてスキル要求とかが大事になって来るし
こーれヨルの時代です
公式パッチノートのアフターショック誤訳してない?