【視聴数 116515】
【チャンネル名 Hibiki”XQQ”Motoyama】
【タグ Game,ゲーム,XQQ,FPS,ZETA DIVISION,VALORANT,コーチ,切り抜き,まとめ】
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デットロックとアイソとフェイド使ってるやつに負けた時まじでムカつくからデットロックの強化やめて欲しい
1こめだ
コーチ経験してると、こういうリワークを体験してる時も戦術思いついたりこれできなくなったのかみたいな、俺らとは違う角度で楽しめそう
ジョイ、ヘイブンのガレージタレット死んだってことか…?
ジョイのナーフはタレットの向き気をつければ問題無さそう
アイボって強化されたサイファーとかゲッコー使われるんかな?大会だとミラー構成多かったからちょっと見てみたい
デッドロックのアビリティのセンサー、走らないと抜けられないっていう発想はちょっと面白いって感じた!
歩きで反応する案天才じゃね????
アンレでもコンペでもアイスボックス出たことないんだけどランクの制限とかあるんですか?
アセントって競技的に見たら全然メタが変わってないから消した方が良いんだろうけど、ランクマッチでやるなら個人的には一番楽しいマップまである
Valoの旬過ぎた
アウトロー、ハーフにめっぽう強いのか気づかなかった
どのマップも脳死90度壁が左右にあるのマンネリ。フラッシュもモロも少ないから余計にフラストレーションが、、、
アイボ攻め強マップにしてラッシュに強いデッドロックを使ってもらおうって事か
アイボ 2センチが強いか?
アウトロー+ハーフ+トレマで丁度3000なの地味に良い
というか、キャラ性能ナーフする前にプランターやデュエリスト以外のアシストキャラをピックをするメリットをもう少しちゃんとして欲しい…
現状ランクはデュエピックしてキル取ったらランク上がるシステムだから他ロール単純におもん無い。
競技とか気にしてない一般人としてはランクにチェンバーやサイファーが増えるのがちょっと不快w
全然関係ないけど既存のマップを左右ミラーしたらおもろそう
1V1の時のタレットベイト弱くなりそうで嬉しい