【視聴数 30873】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ,DBD】
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ある程度ゲームの経験がある人と、全くの初心者の人の差がなくなってゲーム人口が増えたらいいなぁって事なのかな?最初の時って怖くてなかなか発電機を触る事も出来なかったから入門者にはありがたいかも(^^)オンオフ機能付きにしてもらえたらなぁー
VCが強すぎるのが元凶
アイコンのオンオフ出来るようにしてくれれば面白くないって言ってる人も楽しめるのでは?
確かに赤帯の人にはいらないかもね。
自分は初めて2ヶ月だから慣れるまではあってくれると助かるかな。
全ての行動に迷いがあって走り出しが遅くなるから。
ここまで鯖有利になるとかキラーが可哀想
モバイル版よりも一人一人の行動が分かりやすくなるなんて😭
絆強化すればいいやん
ここまでやらなくていい。。。アプデ
ゆとりDeadbyDaylightの開幕です。これが適用されるカジュアルマッチと、適用されないランクマッチに分けるべき。正直かなりつまらない事になる。
ベルトを締めろ用済みになりますね笑
ボイチャ推奨してないゲームなのにこれからはボイチャしてても関係なくなっちゃいますね〜 駆け引きなんて何もないですねー
もし行動アイコン実装された際のキラー側にどんな機能が実装されるかが楽しみではありますが…
何人か言ってるけど、カジュアルとランクでマッチを分けるか、金帯からは見えなくするようにして欲しい😅これだとただの作業ゲーと化しちゃう未来が…
昔から言われてるけど、開発の人が見てる一般人のゲーム風景って、カナダを含むアメリカ、ヨーロッパのサーバで遊んでる人たちの風景。アジアサーバでは野良であっても「競技」として遊んでるのに対して、アメリカヨーロッパはもっと緩い遊び方をしてます。まずそこに合わせて強さの調整するんで、アジアサーバで遊んでる人たちの意見は二の次です。
わかりやすい説明動画助かります。もう公式の長々しい文読むのも億劫なので。サバイバーの仕様は反対ですね。野良特有の駆け引き、奥深さが失われるのはもちろんですがこれって初心者だからこそこの仕様に慣れてはいけないと思います。例えば吊られた時に、何もアイコンがついてない人が助けに行くとは限らない、逆に負傷してるからといってパーク、アーカイブや状況によって助けに行かないとも限らないですよね?なので初心者ほどこのアイコンをみたまま鵜呑みにしてはいけないってことです。
これはダメだわ、開発変わったん?
マッチング中にショップ見たりできるのは、もっと早くから設定できることなのにやらなかった理由は何なんだ
すごく知りたい
自らゲームの寿命を縮めていくスタイル
味方の行動が分かるのは最初から持ってるレベル3の新パークとして追加するとかでいい気がする。常にあるものでなく自分でその機能を使うか使わないかを選べればいいと思うな。
どんどん鯖有利になっていく
キラー強くしないと割に合わない
アイコン表示は、みなさんも言ってる通りオンオフできるようにして欲しいですね。
必要な人だけつければいい。