【視聴数 29783】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ,DBD】
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野良は好きで楽しくやってるので必要なかったかなぁ🥺
今後のオンオフ昨日に期待ですね🎶
うーん🤔野良をVCPTと同じにしたらもうホラーじゃないからやめてほしい
個人的には発電機の進行状況やキラーに追われてる事を大声で叫んで仲間に知らせる機能を付けたら良いと思うんですけどね。デメリットとして当然キラーに場所がバレる様にして
そしたら生存者の声を真似る嘘つきキラーみたいなキャラ作れるのになーと
いらないと思う。予想しながらの方が楽しいし。ゲーム性の根幹部分なんじゃないの?
確実につまらなくなったと思う
わからないからこその、読み合いや判断、ドキドキ感がなくなってしまった
パークとしてでいいよ。
負傷とかもパークでいいよ…。と、思ってしまっている…。
野良の動きはそんな時もあるか…。って、思う事で楽しみでしたけど、それをなるべき平にして何が楽しいのかなぁ?
サバイバーとしても常に監視されてるような気分になりそう。
オンオフ機能は欲しいけど味方はオン、自分だけオフでプレイしたらきっと迷惑かけちゃうよね…😢
確実にパーティにも恩恵あるんだよな〜
手札公開と絆をつけるとイラプション回避の簡単さ以外はまんまvcパーティになる。
vcパーティになること自体は良いんだけど、今後の発電機の進捗、チェイスの有無が分かると明らかに、本当に明らかに発電機巡回より先に発電機をつけられる機会、1人を追いかけている間に直りかけの発電機をゴリ押しで付けられる機会が増えてくるから実装するならキラーもセットでの強化は必須だと思う。
もしくはカジュアルマッチでは今回のPTBを実装して、ランクマッチではパーティ無効、今まで通りノーアイコンで実装してほしい。
パーティありアイコンありのカジュアルマッチとパーティなしアイコンなしのランクマッチの2つを設けて欲しい
べるくらさんの熱い思い伝わりました。この思いを是非ともbehaviorに行って直に伝えてください。私みたいなゾウリムシキラーはやりたくないのが本音です😭
カナダでの話楽しみにしてます。😊
悲劇も楽しみのうちだし、なんかほんとにハプニング要素を潰そうとしてきて困る。つまらない
キラーよりサバイバーの方が人間離れ超能力者になっちゃうからどうかなと思うけど
まぁ裏を返せば行動がキッチリしやすくなるから逆に思考を読みやすくなるってことにもなるから一長一短かなと。
せっかくの競技性が無くなっちゃうなーとか思っちゃう。
中国人が考えそうなルールだね(笑)
これは酷い笑
パーティと野良に差があるのは普通だと思うけどな
VCPTの弱体化が難しい以上妥当な流れなのかね。このデータを基にキラーを良い感じにおねしゃす。とはいえ、一個人としてはガバマッチがあるのは好きだったんだけどな。競技性が高まると1試合ごとのプレイカロリーが上がって気楽にプレイしづらくなりそう。別にVCPTよりも不利なままでええのに。それでVCPTみたいな神連携とかあると燃える。とはいえ破滅やらなんやらでもそうだけど、アンチの意見に振り回されずそれなりにバランスを維持している運営は偉いと思うよ。
そもそもキラーとサバのそれぞれの人口やレーティングの人口分布データ出さないと意味ないと思います。
しれっとナイス人々のために!
とりあえず実際やってみないとわからないから実装後にやってみてからだと思いました!
確かに野良の脱出率低いし、かといって自分がキラーすると全員に逃げられることめっちゃ多いしゲームバランスは難しい😖