【視聴数 6122】
【チャンネル名 R-FACE【DBD】】
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最近の調整、方向性自体は全部納得できる(キラーの全体的な底上げ、トンネル対策、這いずり放置対策、PT格差の是正、障害者配慮)ので上手く調整できればゲームはよくなっていくだろうとは思う
……上手く調整できればな!
心音の範囲が分かるようになるならサバにもステイン付けましょう!足音聞こえないとキラー側不利ですから!
運営「仲間とわいわい遊ぶ楽しさを減らすことはしたくないので有能はそのままにします!」
運営「メメントモリされてる時、他のサバイバーが一緒に写りに来る不具合を必ず修正してフィニッシュモリだけにします!」
運営「デドバはホラゲじゃありません。特別な力に目覚めた4超人による対戦ゲームなので瀕死になっても何度でも立ち上がる能力を与えます!」
どこかに権利売却できないなら新しい非対称対戦ホラー作って欲しい。有名どころとコラボしなくていいから。
これちゃんとバランス調整しないと今回のパッチノートだけ見たらほんとにこのゲームからキラー消えると思う。
有能、恵等のナーフと他の遅延パークの強化もしないと先ずお話にならない、、、、
イラプションはナーフされるであろう事は予想できてたからそこまでショックではないけどやはり有能のナーフは絶対して欲しいですよね。
キラーとサバで弱体、強化の幅に差がありすぎる。もしイラプをゴミパークにする予定なら、サバの調整いれるパークもゴミパークにしてほしい。
ナース死ぬほど弱体化してくれたらキラー強化しても問題なくなる
不死破滅→悶絶死人→海イラプの流れだったと思ってますが、
イラプ弱体化されたらサージとかの蹴らないで遅延する系の流れになるのかな?
あくまで予想ですがその場合隠れ場なしなんかも実質弱体になりそうですね。
圧倒的存在感は驚異範囲内にいる間アイテムの耐久減らし続けるようになればいいと思います。
フランクリン程度の採用率にはなりそう。キラーの心音ありなしで使い分けで。
運営「サバもっと強化したいけど、また文句出そうやな…せや!耳が悪い人のためってことにしよ!キラーも強化?サバフラが多いからパーク弱体化するね。」
「海イラプはナーフされる」と前からずっと言われてきましたし、海は適正だと思っているのですが、キラー側にしてもイラプは強い(PTには無意味)し、野良鯖には回避難しい(最近アクション可視化で分かる)妥当ちゃ妥当ですよねー
でも死人のナーフは未だに納得できん。
私のアドオンも見直して欲しいな
ベリーレアアドオンのグリーンハーブとかグリーンハーブとかな
使用率が高いのは強いのもそうだけど、海イラプの2枠を使わないとまともにプレイ出来ないからなんだよなぁ。
心音可視化
↓
サウンドメーター実装(キラー不利のため)
↓
凛が更に強化、トリスタ&ハントレス弱体化(鼻歌、音楽がメーターで可視化)
アクション可視化、進捗度可視化 これ以上は辛いよぉ。。
海イラプ環境は変えてもいいと思いますけど鯖パークも調整入れて欲しいですよね。鯖やってると有能絆強いなって感じますもの。
ぼんやり浮かび上がる圧倒的存在感で笑う
イラプション君弱体化して有能フルシカトはあの運営ならやりかねないと思うな…まじでキラーのこと嫌いすぎやね運営さん
正直イラプナーフやデフォ不滅が実装されていくら鯖有利になっても環境が変わるならそれでいい 全滅取れんことより一生同じ環境の方が嫌だわ
パークとかももちろん大事やけどさ使用率の低いキラーとかピッグみたいなthe徒歩キラーみたいなやつもうちょい手加えて欲しいは
キラー側にももう少し上方修正欲しいなぁ〜〜
今欲しいのは残り2人の時に吊るされて耐久フェーズの時に自殺してハッチ出すとか、回線切りしてハッチ出すみたいな事して来る人多いから耐久中に何回かスキルチェック成功させないとハッチが出ないような設定にしてほしい!!