【視聴数 101141】
【チャンネル名 希助座【KISUKE’Za】】
【タグ #第五人格,#identityV,#希助座,#不評,#廃止,#要素】
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【チャンネル名 希助座【KISUKE’Za】】
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ありがとう!チャットはやばかったなぁwww
即死したらもうすぐありがとう!煽りがwww
第五人格のリリース当初、第五人格はDBDのパクリゲーだから、第五人格でもハンターしてたらキャンプはダメみたいな風潮があったことを思い出した。DBDは確かキャンプ推奨しないみたいな感じのルールがあったらしいです。そのため当時キャンプしてたらそれ違反じゃないの?みたいな感じでサバイバー全員から叩かれたことがありました。今ではいい思い出です。
黄色い目の美智子懐かしい〜
そう考えたらマップも結構修正入りましたよね。やっぱり1番印象に残ってるのはレオの思い出の2階の強い板無くなった+階段が短くなった(?)時の両陣営の荒れ具合は今でも忘れられない😂
あと!覚えてる人少ない印象あるけど月の河公園のテント横の2枚板が謎に印象に残ってる。いつ消えたんだろ…
あと電車って1回乗ったらその瞬間は降りれなくなった?よね?
次の止まるとこまで行かないと降りれなかったから…
なつかしすぎる
解読速度遅くしてくれ、はやすぎる
災厄の一撃、初心者の頃やられてめっちゃびっくりした。
ありがとうが煽りになるってまじ歪んでるw
表現の異なる要素についてです。
最初の中国限定のベータテスト版では、風船モーションは存在せず、リッパーなら引きずるモーション、レオなら抱き抱えるモーションと、あのモーションは元から用意されてたらしいですね。
椅子もクレーン車みたいなので首吊りだし、マップ真っ暗でした。
こちらの動画にコメント失礼致します最後の曲なんて言いますか?
楽しく?成長?親しまれる?
退化し続けてクソゲー化した不評ゲームだろ
昔は、マルチで庭師4パで椅子壊して遊んだりしてたけど大体異常持ってこられちゃうから、時間ギリギリに庭師4パにキャラ変更して、異常持ってこさせないようにしたりしてた。
もう今は第五人格やってないけど災厄とかノーワン号めっちゃ懐かしい…なんだか嬉しい気がする
なかなかやるね!って消えたんだ 気づかなかった。
運営と寝た女ww
ことわさんかと思った
ゲームなんだから引きずるとかロープとか別に良くね
ありがとうチャットを「そんなのもあったよねぇ」って言える時代になって本当に良かったなと思ってます笑
ありがとうチャット無くなってからこのゲームは更につまらなくなった