【視聴数 56885】
【チャンネル名 超熟トマトちゃん / ゲームレビュー】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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個人的な感想はこのゲームは仁王のいいところと無双の悪いところが合体したどこか闇深さを感じるゲーム
戦闘は面白いがUIがゴミ
ごめんなさい、なんでオンラインストレージを買ったのかがイマイチわからない😢
わかる方教えてくださいm(*_ _)m
自分はまだ黄巾族ボコボコにしたところです。
士気ランクの補正が結構きついですよね…。
旗を全部立てた士気(不屈ランク)が開発の想定している補正なんでしょうね。
それで倒せないなら自身の強化か士気ランクをあげるか。
気勢ゲージの説明もあっさりされちゃってるので理解しないままだとボスは辛いですよね。
通常攻撃気勢ゲージを赤に、気勢攻撃で気勢ゲージをけずる。
絶技で大ダメージ。
パリィの判断ミスでやられちゃうので自分はあまり気にならないですね。とりあえずクリアは目指します😊
システムに関する説明があまり無いので、なんだかなぁと思ってしまいます。
張梁戦の唐突な神獣攻撃とかw
買おうと思ってsteam開いたら評価バカ低くておったまげた……
ボス5体目くらいだけど、何か2回目から仲間がすぐタヒるなぁって思ったらそういう事か。
仁王2で、既に気力を削ってカウンターを当てると言うパターンが出ていたけど、ここまでカウンターゲームになるとは。
ボクの唯一の武器である遠距離武器もオマケだったから、一気に萎えました。
ホライゾンの2作目でもやって遊びます。
旗取らず駆け抜けたらそりゃボス強くなるよね
一周目は何時間でクリアされましたか?
難しさのストレスと理不尽さのストレスはまったく別物
ハクスラ要素も結局、どの武器使ってもパリィ前提になるから掘る価値がほぼない
あとパリィのタイミングがステージの明るさとか色調によってはすごく見づらいところもストレス
何が不快かサクッと言ってほしい❗️
秘技喰らったら士気レベルが下がる仕様は要らなかったのかなぁって思いました
パリィゲーと理解すれば楽になったけど雑魚を雑に大量配置しすぎだと思う
1人釣ろうにもそれがかなり難しいし
それにボスがどれ参考にしたか凄く分かりやすいのもなぁ
是非ワイルドハーツの感想もお伺いしたいですね!😊
士気ランクの上げ直しは、ボスに負けたあとランク上げ直す作業で、必然的に経験値貯めてレベル強化してから再挑戦って流れを作り手が意識してるんだろうなぁ。
ストーリーは、特に三国志を知ってる人だと『次はおそらくこの戦場で、そしてあいつがでてくるんだろうな…ほらやっぱり』みたいになるんだよね。時代背景は三国無双やコーエー三國志を十分に遊んで把握している前提で語ってきてる。
士気ランク大好きなんだけどなぁ。繰り返しリトライすることで上達するって要素がボスだけじゃなくてステージにも適用されるようになったってイメージ。
雑魚の捌き方、ルート取り、探索、全て噛み合うとボスの前にバフかかった状態で立てるってのはすごく好みだった。
本当それ、今回のストーリー三国志そこそこ詳しい人しか理解できないだよね。本作は独自展開が多いにもかかわらず、登場人物のを思考無視して機械的かつ中途半端的で三国志を再現する、そのため歴史上魅力あふれる人物がシナリオの駒に成り果てる。特に孫策、伝説上于吉を殺したのが孫策だが、彼を主人公にしたDLCもあるにも関わらず于吉に逆討ちされたり、ストーリー中の見せ場一回もなかった上唐突に退場したり散々の扱いだった。
今中盤あたりだけど、普通に神ゲーだと思う。
ただ同じ景色ばっかなマップあるのと、漢字難しいの多すぎて読めないのはちょっとなーって感じだね
あっというまに時間が溶けてく
まあ劣化SEKIROにしてはよく出来てるなーという程度
仁王が不快すぎたので