【視聴数 56885】
【チャンネル名 超熟トマトちゃん / ゲームレビュー】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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SEKIROはシンプルに弾きだけだったんよね、ウォーロンは触れてないから使用感分からないけど
ストーリーは気にしないから良いや
どうせ難解で詰め込みすぎてんだろ?みたいな勇者魔王倒しただけで良いのよ
ボスにワンパンでやられるのに練習するのに指揮上げでストレスたまり同行npcが邪魔で練習すらできない。
ひたすらボスに挑めないこのシステムキツイわ。
仁王2カンストさせるのに1000時間費やしたけと今回は14時間かけてまだ3面。心折れそう。
ゴミゲーでした
6:37
ボス戦で士気ランク上げ直しがネックって、ステージ内の旗全部立ててますか?
このゲーム、旗を全部立てると最終的に不屈ランクがボスの士気ランクと同じになります。
さらにチェックポイントがボス部屋の目の前なので(例えとかではなく本当に目の前)、リトライが全く苦になりません。
あれこれ文句言う前に色々と試してみては?死にゲーはトライアンドエラーを何度もするゲームなので、それらを快適に行うための下準備も立派なプレイングですよ??
三国志知らない説明しろって
言う人の気持ちもわかるけど
今はなんでもかんでも説明して
もらいすぎなんよ逆に
自分で調べて理解することも作品を楽しむ為には大事な事だと思うな
鬼滅とか説明しながら戦うアニメとかゲームのやりすぎで感覚麻痺してるけど本来作品ってめっちゃワガママに作ったものを受け手が理解して楽しむモノじゃない?エヴァとかみたいに
士気ランクは、ある意味低レベルでも上げれば、それなりになるから、それはそれでいいけど、逆にも働くから、そこを理解出来ない初心者さんには、厳しいシステムですね。あと、ボスが仁王2より、確実に強い
ゲーム全体は、いいゲームだと自分は、思います。
システムの理不尽さは違う。これ。仁王もそうだったけど
ハクスラ要素でポロッといい武器が出ればしばらく簡単になるなんて
死にゲーには求めてない。初心者への救済措置を用意したつもりなんだろうけど
イマイチちぐはぐというか…そのハクスラ要素の恩恵が無い序盤ほど
いやらしく難しいボスが多いとかもセンスねぇなって思う
クリアしたけど、いまいちなボリュームだったな
士気ランク導入した奴は開発から離れてほしい
周回がめんどくさいし装備整えるより士気上げたほうが簡単だからハクスラ要素を微妙にしてる
慣れてきたら士気上げるのも旗から倒しやすい敵不意打ちするだけだし
せめて旗立てたら次回以降は引き継ぎできるとかなら我慢できたのに
パリィが自分の感覚どおりに発動しない腹立たしさの中、パリィを強制されるゲームなのであまり面白くなかったです。。待ち時間多くて、攻撃アクションが死んでる気がしました。
フロム信者のレビューほど参考にならないものはない。
正直ストーリーあまり面白く無かった、三国志である必要そんなに無いストーリーだなと個人的に思った…。
単に三国志知ってる人が(何となくでも)多いから知名度高い人物の名前だけを拝借しとけ的な適当感
参考になりました、どうもありがとうございます
多人数とプレイしてるとよく落ちるしボスを倒してクリア後のムービーを見終わった後じゃないとクリア判定にならず落ちたりしたら0からやり直しなのがイラつく
クエスト終了後にいちいち拠点に戻るのがめんどくさい。共闘してるnpcが足手まとい。ストーリーがあってもなくても変わらないレベルに薄味。2段ジャンプが中途半端過ぎて、探索の快適性に欠ける。
嫌だったのはこんなもんかな。