【視聴数 20329】
【チャンネル名 れぷちん】
【タグ ジル,レオン,バイオハザード,ネメシス,ラクーンシティ,警察署,バイオコラボ,れぷちん,レプチン,ゲーム,ゲーム実況,Dead By Daylight,デッドバイデイライト,新キラー,キラー,トリックスター,リー・ユンジン,サバイバー,トラッパー,レイス,ヒルビリー,ナース,ハントレス,マイケル,シェイプ,ハロウィン,ハグ,カニバル,レザーフェイス,ドクター,フレディ,ナイトメア,ピッグ,アマンダ,ジグソウ,クラウン,スピリット,山岡凜,山岡崋山,鬼,木村結衣,ザリーナ,デススリンガー,リージョン,プレイグ,ゴーストフェイス,デモゴルゴン,ナンシー,スティーブ,ロメロ,アッシュ,アダム,ジェフ,エクセキューショナー,シェリル,三角様,サイレントヒル,ブライト,フェリックス,ツインズ,エロディー,ドワイト,ジェイク,クローデット,メグ,ヘルレイザー,ピンヘッド,セノバイト,悶絶のフック,ミカエラ・リード,恵みのトーテム,アーティスト,ジョナ・バスケス,貞子ライジング,怨霊,貞子,浅川陽一,リング,ドレッジ,解体,露見する闇,腐敗の気配,日没,黄昏,ロッカー,テレポート,ハディ・カウル】
ずっと前から思ってだけど、運営マジで無能過ぎる
またキラーがボランティアになる時代がすぐそこまで迫ってるなw
死恐怖症は通常攻撃の負傷はいつもの5%で特殊攻撃の負傷は2%でよかったのでは?
運営アホすぎ
死恐怖症極端すぎでは??
パークの調整は前から極端だったけどもしかして運営って一つ一つ試行錯誤してテストプレイするのがめんどくさいから調整が極端になってたりするのでは。まともな運営ならまず死恐怖症を強化前に戻してから様子見してそこから値をいじると思うけどやりたくないんだろうな。会議なくて暇だと言ってるならテストプレイして欲しいわ
0か100がおおい
死恐怖症を弱体化しても賜りもの入れればプレイグはあまり影響ないような気がする。
タナトと死人が…ショックです😇
0:45 死恐怖症
5:07 悶絶のフック:共鳴する苦痛の巻き込まれ事故で死人のスイッチ
運営はやっぱり運営だった。
毎回極端だなー死人のスイッチも含めて全体的にキラー不利環境に戻したいために何とか理由つけようとしてるの気持ち悪いわ。
パークの組み合わせで強くなりすぎるからってアホか?組み合わせでいろいろ考えるから面白いんやないか
運営のサバ側優遇、永遠にやめる気ないなこりゃ(;゜∀゜)
運営は一回開発陣全員で一週間ずっとdbdキラーサバイバー両方プレイしてくれればもっと極端な調整ばっかじゃなくなると思う…
日本人的な考え方だけど、
『死』恐怖症だから、
1人目は+2%、2人目+4%、3人目+6%、4人目+8%
とかが普通にいいと思うけど、
まぁ、基本的な遅延パークは海おばちゃんだな。
結局のところ運営は色んなパークを使って貰いたいとか口では言ってるけど最終的にはキラー不利鯖有利にしたいんでしょうね。
かなり環境マシになったけどキラー側の貰えるBP少な過ぎるだろ。
ほぼ鯖と一緒じゃねえか
英雄はわざわざ2回も壁に入ったりしないとといけないのに発動した効果がショボすぎる、メリットがほぼない。この条件だと1回でいい
まあだからと言って使う人ほぼいないでしょうけど
タナトは単純に遅延%を減らすだけでいいと思いました
大型アプデ前は利用者増やすために強化
そしたらプレイグ強すぎてゲームバランス崩壊してるからってアプデ前よりナーフ調整するのは筋違いでしかない
アプデでプレイグ、ナース、ブライトとチェイス出来なくなってゲームバランスが壊れているんだから
アプデに合わせて強キラー(今回で言えばプレイグ)の能力やアドオン調整をすればいいのをやっつけ仕事でパーク調整してるとしか思えない
こんなやっつけアプデが続くなら、前の酷い環境よりキラー不利になりかねないのが怖いですね…(;’∀’)
いや、プレイグの感染時間延長アドオンを短くしろ
うぽれぷ。
動画投稿、有難う御座います。
次回のアプデによる調整内容が
発表されたのね。いつもお疲れ様です。
このゲーム、サバ、環境、運営、色々なことにイライラさせられるからやめた。
このようなクソ調整がきても対岸の火事を見るような感じで楽しんで動画をみてます😂