【視聴数 16697】
【チャンネル名 れぷちん】
【タグ ジル,レオン,バイオハザード,ネメシス,ラクーンシティ,警察署,バイオコラボ,れぷちん,レプチン,ゲーム,ゲーム実況,Dead By Daylight,デッドバイデイライト,新キラー,キラー,トリックスター,リー・ユンジン,サバイバー,トラッパー,レイス,ヒルビリー,ナース,ハントレス,マイケル,シェイプ,ハロウィン,ハグ,カニバル,レザーフェイス,ドクター,フレディ,ナイトメア,ピッグ,アマンダ,ジグソウ,クラウン,スピリット,山岡凜,山岡崋山,鬼,木村結衣,ザリーナ,デススリンガー,リージョン,プレイグ,ゴーストフェイス,デモゴルゴン,ナンシー,スティーブ,ロメロ,アッシュ,アダム,ジェフ,エクセキューショナー,シェリル,三角様,サイレントヒル,ブライト,フェリックス,ツインズ,エロディー,ドワイト,ジェイク,クローデット,メグ,ヘルレイザー,ピンヘッド,セノバイト,悶絶のフック,ミカエラ・リード,恵みのトーテム,アーティスト,ジョナ・バスケス,貞子ライジング,怨霊,貞子,浅川陽一,リング,ドレッジ,解体,露見する闇,腐敗の気配,日没,黄昏,ロッカー,テレポート,ハディ・カウル】
色んなパークを使ってほしいって考えなんだろうけど遅延パークの調整に関してはただ選択肢を減らしただけなんよな…
タナトいきなりゴミになりすぎだよ‥
4人負傷にするのがキツいのは勿論のこと、仮に4人負傷にしてもサバ側は「誰か1人回復してくれればタナトほぼ解除」になるんだから。
今までなら「タナト効いてて重いな、回復優先するか発電機優先するか‥でも相手リージョンだしな‥」とかの選択を迫れたけどそれもない。
リージョンプレイグですら使わないし
負傷ばら撒き戦術が弱くなるのが意味不明
こんな事するなら強化して欲しくなかった
弱体化の仕方が極端なんよなあ。もうちょいマシなやり方は無かったんかなとは思いますね
負傷回復速度の低下は削除していいからせめて修正前の1人4%に戻してくれ
うぽれぷ。
今回は弱体化された
『死恐怖症』を使ったのね。
想定以上の強さになったというのは
理解出来るが、流石にこれはやりすぎだ…
弱体化するにしても、もう少しやりようが
あったと思うな~。弱パークに逆戻りだ。
プレイグとリージョンとの相性が良すぎます!
↓
プレイグだけがかろうじて使えるかもしれないようなパークにします!
?????????????
プレイグとリージョンで
特に猛威を振るっていたのに、
プレイグとリージョンにしか
扱えなくしたのも謎だし、
1人退場させてしまうと
それ以降最大6%しか遅延しないなら、
プレイグとリージョンでも
使う必要ないと思います。
第一次タナト(6%, 3%, 3%, 3%, 治療にも適応)が
一番強かった気がします…
昔から愛用していたパークでやっと強いと言われる所まで来たのに短い命でしたね…悲しいです😭
使用率低いから強化したはずなのに結局前より大幅ナーフされるの謎過ぎる…
そもそもタナトが強いっていうよりタナト積んだプレイグが異様に強いから
ナーフするならプレイグの方なのではと思う
死恐怖症を選ぶ時点で舐めプ、煽りプレイ認識されそう
何で元の数値に戻さずに修正前よりも酷い極端な修正ばかりするのでしょうか。あるいは一部の強くなり過ぎたキラーの修正で済む問題のはずです。
今回に限らず運営には0か100しか頭にないのでしょうか。
運営には100か1しか頭にないんか
タナトの弱体化を体験するなら、プレイグとリージョン以外を使わないと体感できませんよ😌
強すぎるが理由で弱体化するなら有能と恵も弱体化してもらわんと。有能はバフを5%にして、恵みは治療速度は35%に。恵む時間は1分ぐらいにしないと。強すぎるからね。
1人あたり5%に戻して最大15%にするとかでよかったのでは…
プレイグとリージョンのシナジーがヤバいから弱体化したのにプレイグとリージョンくらいしか使えなくされるの草
人が減っていくに連れ、現在の人数×2%+12%にすればめっちゃ強くなくても使い物になると思うけど。運営なんとかならないかなー。
加算を1人増えるごとに2、4、6、8%にするとか、1人吊るごとに以後固定で4%ずつ加算して負傷人数にもカウントとか、パークの名前に相応しくして欲しいですね…
そもそも、全員負傷状態の時って発電機触ってる暇ないからね。
でもって、一人死んだら6%以下にしからないんでしょ。
って、コメントしながら見てたら同じこと言ってらw
いやぁ、そうだよね。