【視聴数 16697】
【チャンネル名 れぷちん】
【タグ ジル,レオン,バイオハザード,ネメシス,ラクーンシティ,警察署,バイオコラボ,れぷちん,レプチン,ゲーム,ゲーム実況,Dead By Daylight,デッドバイデイライト,新キラー,キラー,トリックスター,リー・ユンジン,サバイバー,トラッパー,レイス,ヒルビリー,ナース,ハントレス,マイケル,シェイプ,ハロウィン,ハグ,カニバル,レザーフェイス,ドクター,フレディ,ナイトメア,ピッグ,アマンダ,ジグソウ,クラウン,スピリット,山岡凜,山岡崋山,鬼,木村結衣,ザリーナ,デススリンガー,リージョン,プレイグ,ゴーストフェイス,デモゴルゴン,ナンシー,スティーブ,ロメロ,アッシュ,アダム,ジェフ,エクセキューショナー,シェリル,三角様,サイレントヒル,ブライト,フェリックス,ツインズ,エロディー,ドワイト,ジェイク,クローデット,メグ,ヘルレイザー,ピンヘッド,セノバイト,悶絶のフック,ミカエラ・リード,恵みのトーテム,アーティスト,ジョナ・バスケス,貞子ライジング,怨霊,貞子,浅川陽一,リング,ドレッジ,解体,露見する闇,腐敗の気配,日没,黄昏,ロッカー,テレポート,ハディ・カウル】
修正前は、死恐怖症強すぎて体感8割~9割付けてるようなパークでしたからね…(;・ω・)
さすがに?って感じだったんでしょうねw
強化します!!って7月末にしたのに
強すぎたから変えますって言って
7月末のアプデ前よりも弱くする…
だったら最初から強化なんかしないで
元のままの死恐怖症でいいやん!!!!
死恐怖症の枠を他の遅延パークに変えて
死恐怖症わもう使いませーん🙃
リージョン・プレイグと相性が良過ぎるからナーフされるのは分かりますけど、この2体・・・というかほぼプレイグしか使えない強さになっていて、残念です(;^ω^)
リージョンでも4人負傷出来たとしても一瞬だから実質プレイグ専用かなぁ
多様性とは一体?
クラウンみたいに一時的に使えなくすることは難しいから
効果的な調整ができるまで
暫定的な使用制限の意味を込めていると思いたい…!
こんなの誰が使うんですかね…
運営の調整が下手すぎる
数字しか見てないにしても、キラーの性能との関係性も検証してないでしょこれw
元の性能のまま、発動要件を通常攻撃のみにすれば全部解決だった。
運営のやることって強すぎるか弱すぎる調整なんだよな。
丁度いい調整が無いから死恐怖症も採用率が減っていずれ強化される未来が見える
今回の調整の訳わからんのは強化前より弱くなった事なのよね
別ゲーの運営→5.5%は強すぎたので4%に下げます。
頭ぷりてぃーな運営→5.5%はなんか強いらしいのでとりま2%まで下げます( ˙-˙ )౨
念の為4人負傷させると強くしてみます。
この動画を見た運営「4人処刑されてる…死恐怖症まだ強いのか…もっともっと弱体化しなきゃ…」
絶対にこうなる
調整の仕方が極端なのよ···
人数増えるたびの遅延上昇率を低くするとか、全体を1%ずつ削るとかでいいのよ😥
何をどう楽しむかはユーザーが決める事なのに、色んなパークを使ってほしいて理由で、パークに調整いれるのは運営のエゴじゃないの?
結果、使えるパークの幅を狭めてるしさ。次は呼び声とイラプ弱体する?
ホントに無能の証明がすごいよな運営。誰が使うのこのパーク。エアプで適当にアプデすんのやめてほしいわ。
キラーは皆イラプションになって、鯖はどいつもこいつも有能つけてくるだけのゲームになってるよ。
実装当初より弱くなってるってことある?
dbdだから仕方ないか
いやープレイグが使うと強すぎるから超弱体化を行いプレイグぐらいでしか使えなくするとか流石だなぁ
今までの死恐怖症はプレイグリージョンだけじゃなくてずさんつけたナースが使うとかなり強かったんですよね。
パークの選択肢増やしたいから強化したはずなのに弱体化で今後はほとんど誰も使わないパークになるけど運営は何がしたいんでしょうね?
イラプションとタナトのおかげで、トンネルせずに弱ってないサバを追えたりや負傷ばらまきの立ち回りで特定のサバが狙われ続けなくなったのに、結局トンネルせざるを得ない環境に戻したのが謎