【視聴数 16103】
【チャンネル名 ざわ氏/zawashi】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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もう誰もキラーやらないでしょ?
もう這いずりブライトか三角様しか使いません泣
フェイキャン対策やばいな。
ゆるキャンでも入りそうなくらい
ゲージの溜まる距離広い気がする。
この自力脱出はやっちゃダメだ…
小さい開発を短期間に繰り返してユーザのFBを得るアジャイルに切り替えていきたいっていうのはすごく良いことだね
開発が作りたいDbDを開発するなら、時間をかけてじっくりウォーターフォールで開発すればいいんだけど、ユーザが求めるDbDを作りたい場合は要求が不確実だからアジャイルの方が良い
吊られたフックに近いほど耐久ゲージがゆっくり進むようにすればいいのでは
ゲージが溜まる溜まらないの両極端な結果だとキラーはゲージにビクビクしながら少し離れた場所で救助を眺めることになる
狡猾君逝ったーーーー!
キャントンしなきゃいけない環境作ってるのよ運営なんだよなー
キャンプする気なくてもゲージ溜まる仕様バカじゃん
このフェイスキャンプ対策意味あるんでしょうか?
もし自分がフェイスキャンプするとしたら自力抜けされたところで抜けられた瞬間殴って30秒チェイスしてもっかい吊るだけだと思うんですが。
「ゲームを捨ててでも1人は落としたい」というのがフェイスキャンプが発生する主因なので、根本的な解決になってない気がしてます。
そしてまっとうにゆるキャンしてる一般キラーにだけしわ寄せが行く構図になってる。
フェイスキャンプ対策、よく考えたら
キャンプしている時に自力脱出されたら目の前にいるだろうからすぐ殴れるし
すぐに倒せれば吊り2段階目に持ってくのもそこそこ早く行けるのでは・・・?
いや、そんなに上手いこと行かないか・・・
キラーやるときは放置が良いと思うよ、キラーやるやつがいればだけどw
2殺2逃げのバランス調整からついに0殺4逃げの100%脱出調整に切り替えて来ましたね、その内負傷したらうめき声、足跡無し、鯖は負傷中は透明化、キラーに攻撃できるようになって、攻撃受けたキラーは1分間スタン食らう調整が来ると思うよ、ナースもブリンクで障害物貫通出来なくなるだろうね、ブライトは障害物にぶつかったら1分間スタン食らう調整が来ると思うよ
固めたい発電機のエリアでめちゃくちゃ回ってる発電機の近くのフックに吊れたらキャンプするしかないと思うのだけど、それも出来ないとなると、徒歩キラーはどう立ち回ったら良いのでしょうか?
キラーが近くにいたら恥ずかしくなったのか、エンティティ処刑する気なくして解放してあげるの草
ここの運営だから狡猾なりの探知不可でも普通に解放ゲージが溜まって探知不可系を無意味にして弱体化するまでデフォでくるだろうって予測までは簡単にできるのが怖いわ
中村さんは確かサイコブレイク、ジョセフの担当の方ですね、、!
ゴーストワイヤー東京も!
とても楽しみです😊
お願いします🙏🏻殺人鬼に会いたくないです!ゲーム開始と同時に脱出になるようにしてください!!!
こんなの実装されたらナースブライトの這いずり構成しかいなくなるぞw
そっちの方がストレス凄そうだけど大丈夫か?
キャンプ解放がPTBでどのくらいのもんなのか触ってみるまでは分からんけど。プチオブセインジケータも反対を押し切って実装されたからな。あれ以来dbdやらなくなったし今回も引退者増えるだろうな
キラーとの駆け引きを減らすっていうのはサバイバー側のプレイも退屈になっていくってことを運営は理解した方がいい
ただでさえ退屈な発電機回しなんて苦行をやってるのに、キラーがどこにいるか分っちまったら本当に作業ゲーが加速するじゃないか……。
キャンプ開放のゲージも共有されたらマジで退屈すぎるゲームになる。キラー側も苦しいだろうけどサバ側なんて本当にやる意味ある?おもんないゲームになったな…
今まではさ、 ” サバが吊られたフック ” の近くでチェイス入ったら、他のサバが救助に来辛くてラッキーだったけど、これからは近く(16mで近く?)でチェイスするのもダメになるんだろ? 頭ハッピースターターかよ。 こんなんもん這いずり正義やんw
俺がサバやる時はフェイキャンよりも這いずり放置のがよっぽどつまらないと思うんだがなぁ