【視聴数 119815】
【チャンネル名 ことわサブカル情報局【第五人格】】
【タグ 第五人格,IdentityV,仕様,バグ,昔】
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庭師の椅子壊し祭りと祭司のワープハンターが入れなかったのはやばかったなぁw
庭師は異常なかった場合地下から離れれば一生もがけるし、祭司は月の川公園の橋にワープつければほぼ勝ちだったし
S1からやってるけどS5くらいでフェードアウトして1年後くらいに戻ってきたら、ハンターが壊された椅子を直した直後に瞬間移動使っててマジでチートかと思った。
その後友達もやってて、チート使ってるの?って聞いたら爆笑されて自分が時代に取り残されてることを知った
解読進捗は伝えれないじゃなくて
解読進捗を伝えられないでしょ。
堂々と日本語間違えてるのは笑ってしまったw
窓枠乗り越えの無敵無くなったの!?
ゲームが開始するまでマップがどこか分からない仕様だったし、解読機は見えなくててっぺんのアンテナが光ってるかどうかで場所探しまくってたし、ゲートもどこだかわからなくて外周ずっと走ってた。あと初期の美智子はサバイバー視認できなくても画面に刹那マーク出るから見逃すことなくすぐ見つけられたし初心者は美智子チェイス全然できなくて自分即死ばかりでした。
今箱から信号銃でないの!?!?
やっぱ初期の話をするなら自分は祭司ですね。
実装当時はワープ作るの遅いし、ワープ入っても移動中って概念があってワープ先に現れるのにラグがありましたし、ワープ通ってる最中に壊されたら恐怖。もちろん長距離ワープも無しで雑魚サバイバーでしたからね。
機種を変えてデータ移行できなくてやめてしまっていましたが、凄く懐かしいですw
電車は本当に勝敗を決めるものでした…
庭師の椅子壊しで吊れない問題から生まれたのも蜘蛛の繭包み
一時スケスケ監視者で元のままだったよ、無常強化来て止められなくて強すぎたから弱体化された
人格120がシーズン6だと………。
傭兵肘当て5つって本当にやばいよな
第五人格最強の攻撃が誰でもなく電車なの草すぎる
復帰した時ガチで殿堂級と乗り越え判定と当たり判定がわからんくて慣れるまでめっちゃ時間かかった
やばいで言ったら昔の異常も今考えると、というか昔目線でもえぐかったと思います。
昔の異常は毎回暗号機解読進捗を50%戻してたので(–;)
前の環境に戻したら異常魔女が流行りそうですね笑
ノーワン号なつい
確かに5割越えてないと思ったのに5割越えてて本当に申し訳なくなった時が沢山あったなぁ
ハンターが祭司のワープに入れなかった頃が1番チートでうざかったな笑
霧の都で位置確定バレだったり、蜘蛛で暗号機ぐるぐるにされて一生暗号機守りされたり、監視者崩壊ピエロに長時間かけてぐちゃぐちゃにされたり、災厄の一撃とかいう最悪の運ゲーだったり、本当に今はすごくゲームがしやすくなった( ; ; )
こういうの見るとほんとに良くなってるんだなぁ
と思いますね😂😂😂
庭師大好き人間なので
庭師の修正悲しかったですが、今は加護を使う
場面とか考えるのが楽しいです✌︎✨
関係ないけど人格100だったのいつだっけと
そんなことも思い出しました🤗