【視聴数 119815】
【チャンネル名 ことわサブカル情報局【第五人格】】
【タグ 第五人格,IdentityV,仕様,バグ,昔】
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湖景村の岸の4種類の宝箱も紹介して欲しいな❕
あれまじで強かった。
強すぎた
今日までずっと一生即死だと思っていた….
昔は電車が来るまでの秒数も見えなかったし、心眼の視界が今よりも暗かったから、(心眼使ってた時の)電車はマジで天敵だった
異常魔女が懐かしい
カラスの側を走るとカラスが飛んでハンターにバレるのもありましたね…
あとハッチが移動しなかったとか
たしか箱から最大6個出てた気がします!間違ってたらごめんなさい
傭兵って最初の肘当て数6個だったはずです、、!!
蜘蛛なんて同じ位置で殴り続けて殴れる時と殴れない時があるぐらいのくそランダムだったしな
ワープに入れない時代に祭司4パーティーと白砂で攻防を繰り広げて4吊りしたのはいい思い出()
災悪の一撃という人格大好きでしたw
椅子が異常のみで直せる仕様ほんまクソやったな……
初期はサベタイ行けるだけで猛者認定だったな
会心の一撃よかったのにな〜
その頃やってなかったけど、祭司のワープハンター通れないの強すぎる…
初心者の頃心音怖くてびっくりしてスマホ投げて怯えてたのはいい思い出(
占い4パで遊園地来たらもう諦めてた(;;)
15秒無敵中もフクロウためれるの本当にクソゲーだった
初期だけ狂ったようにやってたから懐かしい
懐かしい…そうだったわ
スタダで傭兵4パ流行ってましたねー
美智子の有効な対策が『常に凝縮して美智子の周りをぐるぐる回る』だったの懐かしいw
ボール残量多くてオフェンスの最低タックル距離が短かったから窓枠の強ポジで閉鎖無効にして無限にチェイスできていた事も懐かしいw
軍需工場の工場内は今でも強いのに、板ポジは元々窓枠だったってのも知らない人は発狂しそうwこれと弱体化前オフェンスの組み合わせは凶悪だったw
ほぼ初期に初めて今は引退した者ですが、すんっげえ懐かしいですわ、、、、、