【視聴数 119815】
【チャンネル名 ことわサブカル情報局【第五人格】】
【タグ 第五人格,IdentityV,仕様,バグ,昔】
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【視聴数 119815】
【チャンネル名 ことわサブカル情報局【第五人格】】
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仕様じゃなくてバグですが
旧芸者に対して、刹那止めボタン連打すると攻撃判定がなくなるというトンデモバグがありました
判定弱すぎるせいでほぼ気付かれてませんでしたがそのバグがなければ旧芸者はもっと舞えていたのかもしれない
なんもしてないしされてないのに、ハンターの攻撃硬直無くなったこと1回だけあったんだよな…あれ何だったんだろう
村の占い4パ……公園の祭司4パ……ウッアタマガ
公園で2階奥から行ける椅子全部壊されて監視者ジョゼで全員出血死するまでダウン放置した記憶も蘇ってきました……
良い時代になりましたね…………
へーこんなんあったんだってすごいふりかえれる動画で面白い!
ファイナルソードを見たとき、ジョゼフの攻撃ランダム判定を思い出したのは俺だけじゃないはず
昔のマップの動画とか見たいです!
よく考えたら昔の箱やばかったよな
6:52ごめんフクロウくっそ吹いたw
昔の聖神病院のスポーンがゴミだった。小屋付近にサバイバーが4人とも湧く初期位置があった。遊園地でもサーカス付近に沢山湧く位置があった。
あと湖景村には湧くと即死確定ポジがあったりスポーン関係は色々ゴミだった。
すごい懐かしいw思い出すのが楽しい🎵
声が好きすぎる
落ち着く
今のジョゼの判定でも大きくて感動するなんて言われる昔のジョゼフ本当に凄い……今でも胸像の目の前で素振りするのにね……^^*
ほんとに1番最初の時の鹿めっちゃ強かったよな存在感溜まったらチェーン1ダメだから、チェーンと通常攻撃でダウン取れるのまじ強かった
工場奥でダウンされると高確率で吊れないのあったなぁ
s1からやってたけど…確かに昔は本当にぶっ壊れゲーでしたねw
初心者の頃ゲートの場所全然分からなくて壁沿いずっと走ってたのはいい思い出
サバやってても思う。
解読クソ早いw
マップ覚えられなくて出口が分からないから、湖景村の周りに沿ってずっと走ってた記憶ある😂
私も初日から第五をやってる古参ですが、他の方のコメントを見る限り、まだまだ古参さんがいてくれて親近感が湧きます。
私は昔の芸者が本当に嫌いでした(笑)
そして待機画面でサバが4人全員で時間ギリギリで庭師パーティーにしてたのも懐かしい…。
永眠町の電車は少しは強化して欲しいと
密かに思ってるw 今は今で轢かれても
スタンで済むのがなんか違和感w
サバイバー1ダメ ハンター8秒スタン
(轢かれモーション含む)でもいいのよ?w