【視聴数 2193】
【チャンネル名 ココナタ】
【タグ 7dtd,サバイバルゲーム,鬼畜,Vtuber,実況,実況プレイ,セブン,デイズ,トゥ,ダイ,a20,α20,7days to die,ゲーム,男性,MOD,CrystalHell,クリスタルヘル,攻略,解説,まとめ,最強】
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乗り物に並走する動物がなぜかこちら側に急ハンドルを切り、わざわざ当たりに来られて耐久減らされる事案が多発してます。
せめて体当たりダメージが高くないと耐久持っていかれるのと割に合わない!!笑
化学ステーションはティア3報酬で頂きましたので、まだセーフですw
個人的に、水の確保は早い段階でフィルター購入して露収集器を2つ確保した段階で楽になったので、修理キットには困っていません。
作業台はT2クエのクリア報酬に出てきて取得したので、これも困っていません。
問題は車両…バイクなんか夢のまた夢、ミニバイクが遠すぎてT3のクエこなすのに遠い場所まで延々自転車こいで行かなきゃいけないのが辛い(ノД`)
せめてミニバイクの作成難易度は大きく下げて欲しかったなぁ…自動車解体にしたってレンチの作成難度も低くないから、トレーダーでも見つからない場合は地獄です。
編集&投稿お疲れ様です
どんどん、初心者にはきつい仕様に・・・w
作りにくい仕様位は何とかしてほしいところですね(汗)
耐久値云々に関しては、まぁ当然乗り物がそんな耐久値あるわけがないわな、
っては思いますが、それにしてもここまでひどくすることも・・・ねw
収録&編集お疲れ様です
路上に置いてあるクルマを修理して乗れるよーになるアプデ早よーーーー( ゚Д゚)
α20やその前では急がなくても大体1回目のホード前にミニバイク作成できたけど、α21になって11日目でやっと作成できた。ミニバイク作成に関しては遅くなったかもしれませんが、他の乗り物は以前より早くなった感じがする、4×4は28日目でジャイロコプターは41日目で作成できた(α20でグリスモンキーレベル2まで解放して設計図探すに頼ったせいかもしれない)。ガソリンはガチで厳しい(´・ω・`)4×4は作成したけどあまり乗ってなかった
α20では全く使わなかったツルハシとミニバイクにめちゃくちゃお世話になっております。
あと、街の下の岩盤でトンネル掘ってもゾンビに嗅ぎ付けられなくなったのは助かっております。
空き瓶消失のせいで未だに21やる気なくて大型MODをやってるけど。随分と改悪になってるような。移動手段のオートバイ作成に時間かかるのはキッツいなぁ。店売りならまだ希望はあるかもしれんが
ミニバイク乗るくらいならルールその1自転車でいい気がする
ところで高ランニングシューズって消えたのか?
レシピ本集まらなくてずっと自転車です!
化学実験ステーションはティア3完了報酬でワンチャン出てきますね
勇敢な冒険者レベル4まで上げたら化学作業台出たから速攻で買いましたね笑
その上今回から耐久値ゼロになると爆発してミニバイク消失&ミニバイクの中に入れていたものも消失という
鬼畜仕様・・・・・
これユーザー数減りませんかねぇ?
取得したパークによって出てくるスキル本の種類が変わってくる仕様のため、人ごとにプレイ内容が変化に富んでいて面白いですね。個人的にはα21で「サバイバル感」が上がってとても楽しくなりました。
それにしてもバックのホードで酷い目に遭ってて草生えるw
車両周りは厳しくなりましたね…
ジャイロの次に世紀末戦車みたいな激強チート車両が欲しいw
開発は遠出冒険させる気無いのかしら…
ってアップデートですなぁ
試験版明けにはちっとは遠出冒険しやすいようにして欲しいですね
α21になって何を優先するかで個性が出ますし、サバイバル感も出て、全体的に良い変更だと思います。
車両からのガソリンはルートする車以外にもトラクター?農場などに置いてある奴ですね、あれからも分解で入手できました。
そもそも腐りかけてるゾンビがなんであんなに強いんだよ。
ゾンビを轢いてダメージ入るようになったけど、乗り物側にもダメージがガッツリ入る。
これってかなりサバイバル感を醸し出す良変更だと思う。