【視聴数 9171】
【チャンネル名 R-FACE【DBD】】
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苦労して玉付けても一回はEMPで振り出しになっちゃうし、ワープしてもある程度チェイスされちゃうから普通に徒歩った方が早いっていうかね…
そもそも使っててストレスを感じる時間の方が長いから使う気にならないです!w
このキラーって使ってもキャントンしかしてないw
キャンプするのにめちゃ適してて吊ってる近くでカメラ設置して、カメラに飛べば心音無しでキャンプできる。
パークの躊躇を付けて、ガン待ちすれば、ひとりはサクれる。
そういう使い方しかしてないから、真面目にやったことないんでバグがあるのを知らんかったw
運営「鯖が逃げきれてるので大丈夫😊」
大丈夫じゃねぇよカスが。最悪EMPフィールドに1個まででもええくらいやぞ
テレポートしてからの加速はデフォであっていいと思う
サバやっててシンギュラリティ来たら嬉しいもん勝てるから
おそらくアイテム同時持ちの
アプデの被害を最も受けたキラー。
ネメシスやウェスカーは有限で
治せば通知がでるし セノバは箱持ったときのリスクが高かったり止まったりしないと治療できないけどこっちは止まらずに片手間で餅を剥がせるしシンプルにキラーに効くからホントにキツい。
現状分かってるサバイバー相手
だとほぼ何も出来ずに対策されて
終わる。
見た目だけはいいのに…
登録しといた。この調子で頑張ってもろて
ポッドつけられた人がemp開けられるようにしないと強みがないし、そもそもオーバークロックがウェスカーのバウンド以下なのはちょっとね…
EMPって他の能力対策アイテムよりも明らかに強すぎる気がします(サバのをローリスクに剥がせるプラス監視用のポッドも長時間使用不可にできる)
その上に自動生成だから発電機回したりチェイスをするだけで入手できるとかいうお手軽ぶり
能力の調整は難しそうだけどEMPはもっといい感じにできると思います
EMPが強すぎるんよなぁ😅
範囲広いし、他者に関与できるし、複数個破壊できるし、半永久的に生成されるし…
流石に強すぎるかもだけど、使用したら無防備状態になるとかにすると、チェイス中に他者が関与しにくくなるし、強引に使ってくることもなくなる。でも追われてないならそこまで影響ないし、個人的には良いと思うけどなぁ。
シンギュラリティは難しい、全然うまくいかなくて、楽しさがあんまりないんですよね。
emp強すぎて、無くなったら拾えば良いので簡単に対応されますよね。
カメラでの設置範囲とサーチ範囲を広げてほしいです、頭、足出てても角度的にサーチできない場所が多すぎる。体がみえてたらサーチできるくらいにしてほしい。
けっこう、これでかわると思う。
もう実装しない方が幸せだったろ
シンギュラリティは全く見なくなってしまった…
EMPは作り置きできるのが問題だと思う。
欲しい時に行けばすぐ拾えて無限に出るから感染とかもはや存在感がない。
同じ感染系のプレイグは、感染を解除されると固有の能力を強化するっていうキラーにとってのリターン&鯖にとってのリスクが存在するのに、シンギュラリティは鯖はほぼノーリスクでキラーはリターン0どころかワープできなくなってマイナスだから劣化なんですよね。
まずはプレイグと同じように一度使ったEMPは同じところで補充できないようにして、作り置きもできないようにしたらだいぶ戦えるようになると思う
プレステージ60までシンギュラリティ使ってるけど請求フォームと野球グローブ付けりゃだいたい全滅取れる
こいつはテレポート使わずに普通に歩いた方が追いつきやすい気がする。無意味な硬直のせいでテレポートが腐ってる。
遠距離からテレポートも出来るけど、ちょっと鯖が物陰に入ったら何もできなくなるし。
監視カメラ置けるだけの徒歩キラーってイメージ。もちろん使いこなしてる人もいるだろうけど。
足音がうるさい上に能力もジャングルや小屋チェイスの際に機能しづらいせいでチェイス能力が基本のキラーなのにチェイスが弱いってのが残念
もっというとチェイスキラーなのに餅付ける作業だけで十分すぎる時間をサバイバーが稼げてしまうのが弱い
サムネで「殺す」って漢字使ったらダメだからなんだろうけど「殺傷率」じゃなくて「さっ傷率」になってて可愛い
シンギュラリティ縛りで彩1行ったけどもう3回に1回は友情EMPされてきついですしせっかく全員につけたとしても1個で事足りるのはさすがにやりすぎだと思う