【視聴数 653089】
【チャンネル名 くもりざ】
【タグ dbd,Dead by Daylight,デッドバイデイライト,解説,くもりざ,デドバ,デッバイ,昔,パーク,壊れ】
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走りながら疲労回復はやばいよな
毎回鯖有利ゲーとか言ってる奴、たいしてやり込んでもない。とりあえず1000時間ずつキラと鯖やればわかるよ
スプバってマジでスプリントバーストだったのか
適当に名前つけてたけど
解放英雄デッハストライク うっ、頭が…
まじで英雄はヤバかった。あのときの過疎具合はデータ見れば一目瞭然
鯖がキラー煽ってんのを面白がるようなくそ運営だから仕方ない
DBD運営なら3サク1逃げ調整しても多分4逃げ余裕な結果出すからもう全滅調整しろ
キラーはパーク5つつんでもいい。
むしろ最初のころばっかりやってて、今キラーやっても、サバイバーがみんな優しく感じる
マジで破滅戻して。ほんと嫌いなんだけどあれ
パークではなく、アドオンの歯車も酷かったよね。
一撃で発電機つけられるという鬼のようなアドオン。4人持っていって、4箇所にばらければあっという間に残り一台。
サボタージュもフック全部壊せば地下フックしか無くなって、鉄腕あってもほぼ届かないとか。
発電機回すよりフック壊すの優先とか。ある意味ネタで身内だけでもう一度やりたい。
復活を望む(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
こういう鬼ごっこゲームは逃げる側がとにかく有利で楽しくないからやらない
スマ着も当初は疲労回復を待っている間にも加速はしないものの硬直なしで着地できたから、高所あるマップなら結構回れたよね
サボタージュが入ってないなんて…!
初期ぐらいの頃はスプバ、バランス、DS、セルフケアが最強だったな
キラーにも慈悲を
ボロタイ10秒にならないかな
ストライクが弱体化されたのっていつなんだ?自分が覚えてる時はまだ本来の性能発揮してたけど
キラーはパーク5-6コないとキツイわほんまに。