【視聴数 7181】
【チャンネル名 R-FACE【DBD】】
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貞子がこれまでより大幅に頻繁にマップ中で念写できるようになります。
クールタイム作ったのそっちやん!ワープできなくなってるのわかってます!?!?
ツインズとかイマイさんって敵をジワジワいたぶるのが好きな人には刺さるけど大抵の人は試合が長引くのをよしとしないから人気イマイチになっちゃってるんかなぁ…
でもツインズで長引かないようにしたらもうそれはツインズじゃなくてナイトみたいな感じになっちゃう気がするし…
リージョンまでかな 運営のリワークで良かったのは でもほんとにリージョンのリワーク来た時は ほんとにすごいと思った
鯖の対抗手段が複雑なのがリワークが微妙になっちゃう原因なのかな?
ピンキリな鯖のレベルに合わせるために分かりにくい対抗手段ほど下位を考慮にいれた調整がされちゃう気がします。この推論通りだとツインズは…。
結論 : 運営はエアプ
このままだとツインズの這いずり放置が面白くないからって理由で能力のリチャージ早くなる代わりに1人ダウンさせると自動的にヴィクトル潰れるとか来そう。
貞子に関しては、呪いが現状意味をなさないから意味あるものにしたいっていう意図は分かります。
そして呪いを強化しすぎる=メメントが容易になる。と、いうことで対抗手段を強化したのかなぁって感じですが、
まぁその結果がこれなんですよね・・・・。 正直7ゲージメメントは原作っぽいけど、それが足枷になってる感が否めない
ツインズは見た目が終わってる
フレディは目覚ましの機械が超強化されそうで怖いですね
本来なら運営にも実際にプレイしてる動画をあげてそれによって気づいて欲しいところですがそれをしない。
ならば公認配信者がそれを担って悪い点を公にFBしてくれるならいいんですが神輿担ぐだけの広告塔なのでBANを恐れて批判しない。
新しいキャラ追加もいいんですけどまずは落ち着いて既存のキャラのデバッグとリワークに注力して欲しい。
でもビッグモーターと同じで利益最優先の商売だからそれはしないんだろうなぁ
状況適応能力とbot追加でハントレスメインの俺死亡なんだけど
ヒルビリーの強化ほんと怖い…
ビリー使いの願いは多分チェンソーの構え時移動速度上昇とキャブレターの4.4化削除で一致してると思うんだけど
それをbhvrが分かってくれてるかどうか…
かつての明らかにビリー使ったことない人に考えさせたよねみたいなナーフをした頃から成長してくれてると良いんだけど
全員リワーク直後のフレディ位の環境破壊調整くれくれ~
サバイバーのストレスを減らすことしか考えてないから仕方ない
マジで早くフォグなんちゃら〜になって忖度なく運営批判して欲しい
ツインズはヴィクトルで飛びついたらワンパンとかにしたら使用率上がるっしょ
ツインズのリワークはヴィクトルの2プレイヤー可にして2vs4にするべ!
キラーの能力が「サバイバーのアクションによって能力が簡単に無効化される」とかなり弱くなる印象
無効化できる能力だとしてもかなり強い能力だったり、能力が複数あって無力化されても代わりの能力で戦える(セノバイトとか)とかならいいけど、今回の貞子とかシンギュラリティとかは無力化する手軽さの割に強いかと言われると微妙だと思われる。
ただし、逆にサバイバーが手も足も出ない能力になってしまうとそのキラー一強になってしまう可能性があるから難しい。
恐らく、「完全には対策できないけど対抗手段はある」キラーが一番バランス的にも丁度いい(そりゃそうなんだろうけど)
この意見はもう引退したキラー専の個人的なものだけどそんな感じで色々バランスを考えて調整していくべき
…のはずが弱キラーの弱体化やキラー全体の仕様弱体化に走る運営がいるらしい
(海外でのコミュニティの意見をもとに調整を考えている可能性があるので、日本人の意見等は通らないものだと思ってる。実際日本コミュニティは閉鎖されたのも意見をシャットアウトしているのに他ならないだろう。よく日本公式のTwitterに調整に関するリプを送りつける人がいるけど、どうせ通らないので無駄な行為だと思ってる。アンケートの内容を流し見でもしてくれてたら良い方ではなかろうか)
今では良いリワークの中に挙げられるようになったゴスフェくんも、PTBだとワンパン時間が伸びた代わりに鯖からの視認可能範囲が広くなって「これ強化じゃなくてナーフじゃね?」って言われてましたね
「10%強化しました!でも強すぎないように50%ナーフします」って感じの調整が多すぎるように感じます
弱体化するよ!って言われて嫌がられるのはわかるけど、強化するよって言われてるのに『どうせ弱体化だろ』って嫌がられてるのおもろ
建前:弱いから強化しました
本音:エアプ&鯖運営なのでキラーを弱くしました