【視聴数 7181】
【チャンネル名 R-FACE【DBD】】
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ツインズは片方をつねにBOTが操作とかしてくれたらおもしろいかも
個人的にリージョンリワークが良かったかは疑問。対策らしい対策が板を当てるなど鯖のプレイング依存度によるものなので、割と初心者狩要素が強くなったのが
若干関係ないけど、このゲームもパズドラみたいにオワコン化して有名実況者が別ゲーに移住するようなことにはならないで欲しい
ユーザーの声を無視したサービス提供をするのが彼らのやり方。のでこのゲームはもうやらない。
個人的には、血の結束って能力名だし
ヴィクトルが潰されてから再出撃するまで、もしくは敵を1段階負傷させるまでシャルロットの移動速度が6.0m/sになるとかだったら純粋な強化でいいと思うんだけどな…
大昔の話ではあるけど、フレディのリワークくらい思い切ってるけど面白いリワーク好きだからもっとやってほしい
能力が強いからこそ4 vs 1でもなんとかなってるのに、そこにサバイバーの対抗手段を増やしたらゲームとして終わりなんよ
ツインズはヴィクトル蹴った時に本能1.5秒発動とかそういうのでいい感がある、、、
ツインズはお姉さんを微強化して
弟の方を超弱体化しそうで怖い
ツインズは姉だから出来ることを増やしてくれ
貞子って呪いが貯まるの遅いとか以前にまじ呪いのデメリットがないのがダメだと思うわ。
今のところまじで負傷状態で呪いMAXかあと一メモリとかにならん限り溜まってても何の脅威にもならん笑
呪いのデバフが無理なら最悪テープ持ってる時だけでも良いから疲労付与。それが強いってんなら忘却にしてテープ持ってる生存者により奇襲しやすくするとか何かしらないと結局変わんないでしょ。
ツインズが使われない理由の一つはヴィクトルで攻撃を外した時のリスクが大きすぎることだと思います
ブリンクや斧を外したり癇癪を起すのとはわけが違うため、初心者がうまくなる前に辞めてしまうんじゃないかなと思います
映像の全滅取れるか!?の方が気になって話が全く頭に入らず2回見てしまった
ツインズ??
ナイトでいいや。
お手軽対抗手段といえばハグもそうなるかもですね。元がライトでしか消せないという特殊なものだったのでリワークは必然だったと思いますが、やはり以前より苦しくなったように思います。貞子に関しては以前の仕様が結構楽しかったので、リワークではなくアッパーという形をとってほしかったですね
ツインズはシンプルにヴィクトル強化してほしい。
引っ付いたら妨害、壊されたら姉に迅速つく、検知内の敵は無防備や無感覚や疲労みたいなシンプルな強化
あとはヴィクトル使ってる時は姉の時間に意味が無いから、攻撃しなくていいから心音出して指定場所周辺で勝手にうろうろ移動しておいてほしい。
例えば好きなタイミングでヴィクトルの近くに移動してくれるとか。
そこまでリワークしてくれたらクールタイム長くしてもいいかなって思います
運営が鯖専とかいうパワーワード
そもそもフルパ組めないようにすればキラーの調整楽になるんだからせめてデュオとかにしてほしい
まず運営はリワークするキラー縛りで彩1になるまでプレイしてから調整を考えてくれませんかねぇ?
正直キラーの強さ次第は大抵アドオン、PSで決まると思う。
それより変えた方がいいのはマップだと思う、、、