【視聴数 26123】
【チャンネル名 勉強ばっかりしてないでゲームしなさいっ!クエストはやったの?たまにはオープンワールドで遊んできたら?】
【タグ UCCJlAOB0PI3rZQIbC9U9q8A,勉強ばっかり,父さん,勉強ばっかりしてないでゲームしなさいっ!クエストはやったの?たまにはオープンワールドで遊んできたら?,サバイバル,拠点,フサオ】
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プレーヤースキルの問題ですね
wゆみが強いですよ!私はいつも素早さ全振りで、弓で緑ゾンビをヘッドショットでワンパンするのが好きで、クエスト回って遊んでます。
これだけやってきて スニークの理解がなかったことに驚愕してる・・・w
戦い方と行動と装備がスニークに向いて無いですね、改造パーツの付け方もα20から始めた後輩から見てもそう見えます。
スニークするなら実はスッゴイめんどくさくて、ボウ系とサイレンサー付きのハンドガンでHSを狙い、多数にはバレル拡張パーツとドラムマガジンをつけたSMGと、マガジン拡張とバレル拡張したマグナムで対処。(今回ステータスによる縛りプレイ気味なのですげぇと思って見てます)
ハンドガンだとSMGとマグナムに影響があるがやはりマグナムとSMGは音が大きいのでサイレンサーよりバレル拡張でダメージ主眼に。
消音パーツ系つけたライトアーマー着て陰に潜むで隠れ、奇襲でスニークダメージを増加し、ボウで音を出さないのが鉄則かな。
サイレンサー付けるとハンドガンのダメージは落ちるけど奇襲スキルで上がるので気付かれなければ弓でも近接でも数百%乗ります。
銃系は的を外した時の音でバレる時があるからステルスするならあくまでもボウ、それもアローレストとポリマーストリングスで強化済みである事。
音を出さないなら石斧で地面のガラスやゴミを壊しながら細心の注意を払って行くスタイルになり、移動速度が落ちるから時間が倍になったりするので動画向きでは無くなるかも。
視聴者として考える事じゃないけど慎重過ぎて撮れ高は落ちると思います。
敵がわんさか来る時はSMG、見えている敵はスニークして弓系で敵の数を減らし、通り道の地面のゴミは必ず壊してかなり細心の注意を払って進むようになります。
それでもドクロマークが多いと高レベルスニークしても見つかる時は見つかりますね。
モノを壊す時もしゃがんで石斧でコツコツとやる感じに行い、アイアンブレーカーやウッドスプリッター、バンカーバスターを武器に付けるのは「ダメージ増えない趣味レベルなので石斧に付ける」を徹底。(ディープカットに影響するノコギリブレードなどのパーツを武器に付ける方がいい)
近接やツール系の耐久力強化はダイヤモンドパーツが手に入るまで構造ブレースやエルゴグリップで対応。
他の人も言っているけど光でバレるのでバーニングシャフトは向いて無いです、銃に付けるライトより寝てるゾンビを起こしやすいから。
(燃やすくらいなら吹き飛ばして数を減らすチェーンとかを近接に付ける方がいい、倒せなくても数減らしにはなる)
ショットガンはチョークつけると拡散しなくなって敵を吹き飛ばしやすくなる。(スキルは欲しいけど)
ゲーム性がガラっと変わるからライトアーマーとヘビーアーマーでは戦い方が全く違いますし書ききれないw
うまい人は音を出すのを嫌ってライトアーマーすら着ないでスニークして敵を減らし、多数にはバレてもいいから音を出してSMGやショットガンやマシンガンで対応するそうです。
「敵があまりにも多い状況」がα21では起きるので、近接は5匹くらいまでで狭い通路でタイマンに持ち込み必須で大多数は銃ってのがセオリーになりそうです。
長いですよね、でも書くと個人的意見でもこれくらい行くんですわ。
動画やライブ配信出来る事は才能だと思っているので、あんまりスマートプレイしてもつまらない人もいるので持ち味と相談になっちゃうかも?
アーチェリー系は7days最強装備の1つです。クロスボウを持ったら無双できる!と思うくらいw
スニークにするなら発光MODはお勧めできないので消すか外すかして貰えれば良いと思います。
α21からエリアに入ると問答無用で起きるようになっているのでハンドガン系のSMGかM60を緊急迎撃用にする事をお勧めします😄
ナックルの時に比べると振りの速度が遅く感じますね🫢
せっかくのサムライ⤴️⤴️でしたが、銃使ったあとの、飛び道具最高に納得(笑)🤣
医療雑誌ある程度読めているのであれば抗生物質かハーブ抗生物質作れたのでは?と思ってしまう
擦り傷、裂傷は救急キットで回復可能です
ラン&ガンはリロードだけは遠距離武器すべてに適用されて、腰撃ちのばらつきはショットガン以外は適用されたと思います
ガンスリンガーはハンドガン系列(ハンドガン、SMG、マグナム含む)なので連射速度と威力上がったSMG、マグナムで高威力無双とか可能ですよ
根本的にマチェーテの使い方が間違ってます(笑)
武器のステータス欄をよく見てほしいのですが「奇襲ダメージ+400%」つまりステルスで火力を出す武器です。
真正面から大量の敵を倒すのには不向きですw
サムライではなく「アサシン」もしくは「ニンジャ」の認識が正しいかと。
フラッシュライトとバーニングシャフトを使わず暗闇の中、1体ずつ静かに敵を倒していくのがナイフ系の使い方です。
完勝です。
父さんの声がとても嬉しそう
汚染ゾンビが出現するようなゲームステージのティア6クエスト(さらに雪原補正でフェラルや汚染の数が増える)は銃メイン近接サブくらいの感覚で行かないと正直しんどいです
私はいつもこちら寄りのスキル構成ですが、遠距離は弓でスニーク3.5倍狙い、近接は狩猟ナイフ、ラッシュ対策にSMGか他銃器。銃器はサイレンサー必須。バーニングシャフトはスニーク失敗要素なので不可、ライトアーマー系装備でスニーク時のゲージが20未満になるようにしてます。まあ、ストッピング力不足、トリガーには無力なので、現地築城はよくやります。
マチェーテの良い所は仕留めた動物をそのまま解体できる所とか…
マグナムとかボウガンの爆発矢とかで火力補わないと大量発生厳しそう
これでマチェーテの振りが早かったらいいのになぁ。
座頭市フサオ、早速刃物に疑問を持ち出す WWW
居合切りが炸裂する時はくるのか⁉️
いい加減、接近武器は高難易度は無理だって気づくべき
ティア6以上は仕様がダンチだからね