【視聴数 63607】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ】
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結局問題なのは本来生存のためサバイバーが発電に集中できない所にバランスの根幹があったはずなのが
ガン回し最適解と認知され誰も怯えなくなってしまった点なんです
個人的にはマップの調整が一番キモになると思っているのですがこの辺まだまだだと感じられます
プレイグ姉さんも強くしてー!!
四逃げされるたびリアルゲボ吐いてるのに🤮🤮
罠おじやってる身としては
罠の仕様が変わっても、結局VCPT相手だとストーキングされて片っ端から罠解除、運良く引っかかっても鯖同士で解除するからすぐ抜けられる感じ
兎にも角にもPTは開始前に”こいつとこいつはPT”と分かるようにして欲しい
部屋壊されまくるのが分かりきってるから絶対やらないだろうけど。
パークやアドオンが増えすぎて効果が覚え切れないから対策も立てられない
格ゲーが終わっていく時に似てる気がする
鯖有利な環境って言う人多いけどほんまにそうなんかな?
確かに発電スピード早いけど、データとして2吊り2逃げ達成してるって運営は言うてるし特別鯖有利ってわけでもないんじゃ…
レガシーは復活させない方がいいのかな
インターフェイスは今のままの方で自分で吊り回数を把握したりする方が面白い気はするんですけどね。便利にしすぎて雰囲気が壊れる気がします。
えぇ…インターフェースの変更で左上に持ってくるのやめて欲しいなぁ
運営がクソ過ぎて辞めたゲーム😄😄😄
もうべるくらさんに運営してもらいたい笑
今は割とマッチングいい感じだと思ってたのになぁ🥺
不死の調整は個人的に好き
だって俺が持ってくと絶対不死から壊れるもん
キラー不足そんなに深刻か??
そりゃ確かに生存者の方が多いけど、そんなに大した数じゃないし、(個人的に)凛ちゃんやゴスフェとか使いこなせればかなり手強いキラーになる。生存者も同じ、いくら数が増えようとパークを使えこなせれば意味がない。だけど、キラーは能力ゴリ押ししてでも使えば最高で2~3人は絶対に殺せる。
ptアイコン追加はよ