【視聴数 150456】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ】
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9:50広告始まったんかと思った
ボロタイは明らかに”奥深さ”が減りますね
怪我の功名にナースが出会ったらかなりきついな、、、殴ったあとスタンして周り見えなくなるから
10:20 ほんと笑うしかないですよねw
スキルチェックと同じになったら、最後の残った方のハッチ脱出に望みを賭けるタイミングが難しくなってしまうのかな?
高速発電の環境に萎えてる私に止めを刺しにきてる…
怪我の功名と鋼の意思つけるだけで簡単に逃げられそう
ハントレスワンパン一本かぁ……そしたら0本になったら足早くなるやつと相性いいのかな?
実際にデータに基づくアプデだから仕方ないよね
???「キラーとチェイスすると発電機が通電しにくいので次回のアプデで生存者もう1人増やして5人にします!」
他に連打は瀕死状態の時,キラーに連れて行かれる時にも発生しますね.
私はPS4ユーザーでしたがフックに吊られてる時の連打,あれ結構ミスがでるんですよね・・・(何回かそのために死んだことがある
別ゲーでコントローラーに不具合がないから自分のボタンミスだと思いますがその点は改良と思います.
ただ場合によってはすぐ死にたい(他メンバーがハッチ待機してるなど)時もあるので,最初の1回目のチェックは吊られてすぐ来てほしいですよね.
小さな獲物はさ、罠を探知できないなら絵柄とあわないからトーテム柄に変えた方がいいんじゃない?
ならキラーのパークも強化しろよ😭
不死戻して!!
補足:4.0m/sはサバイバーと同じ速度
なんでこのゲームの運営ってキラー人口減らすことに命懸けてんの?
ps勢だから×連打キツくて助かるアプデだけど、即死できなくなったのは仲間に迷惑掛かる点で葛藤を感じる。
このゲームのキラープレイは既に強い人は強いままだけれど、初心者中級者には心を折ってくる要素てんこ盛りでそこを注視して改善しようという考えが運営にはないのが残念。
フックもがきの連打には別に緊張感は感じてなくて、単に疲れて怠いだけという印象だったのでこの仕様変更は大歓迎です。
でもこれはどちらか一方を強制するのではなく、ボタン連打の方がよかった人のために設定で好きな方を選択できればいいのにと思いました。
疲労斧に言及してないけど、変わらないのだろうか。
今のうちにハントレスの一発斧アドオン使い切るわ
もがきがスキルチェックでも連打でも、Switch勢はラグから逃げられないのでどっちでもいいなぁ
お試しでゲームやった位の人ですけど
随分前に解消されましたが破滅のスキルチェックと
フックの連打失敗で他のサバイバーに迷惑をかけるのが嫌で
DBD見る専用になってたので
良いアップデートだと思います。