【視聴数 150456】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ】
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ベルクラさんって喋る時にずっと歯を食いしばってるのね
怪我の功名やばいなぁ…
第二段階の連打は、今でもかなり遅い連打でOKだし、個人的には今のままでいいです。
運営ってアプデの度にアホ晒してるけど。。今回のはもうゲームやる気すら失せるな
キラーやっても集中するから疲れて連戦しんどいし、生存者だと全然マッチングしないしまともにゲームできないんはどうなんやろ。。
運営のキラープレイが弱すぎるだけやろ
フックもがき私もべるくらさんの連打の方が良いに賛成です。理由も同じです。
連打が出来ない人に考慮してスキルチェックに変えると言う事は良い事だと思いますが、連打のままが良いと私も思うので、じゃあどうすればいいのか考えたらスキルチェックにするか連打にするか設定で変えられるようにして欲しいなと思いました。べるくらさんはこれはどう思いますか?
怪我の功名付けてない生存者は晒されちゃう!
仮にもホラゲーなんだから生存者側が不利くらいが丁度いいだろ
鍵の弱体化どこいった????
もう2、3個のキラー優位になるパーク修正があれば良かったな…
怪我の功名このまま来たら
カニバル専になるかぁ
天使のマキゲートと斧の構える速度を上げるアドオンとアイアンメイデンを組み合わせて高速斧回収即投げハントレスとか面白そう
現状でも怪我の巧妙はキラーを即撒いてセルフで回復しても使えるのは良くて2回程度で
目視で追われる状況ならさらに減るから、安定パーク割いてまでは使われないと思う
ケガの巧妙。鋼の意志。素早く静かに。平常心でドクターでも撒くことができるw
最強すぎてキラー0・鯖10の割合でいいやw
Twitterのトレンドに”ボロタイ”あってビックリw べるくらさんは話が上手で聞きやすいです。分かりやすい説明ありがとうございます^ ^
ボロタイ心音関係なくなるとかなり変わるだろうな🤔
皆足跡見えなくなるの気にしてるけど、未だにどれが足跡か理解してない←
連打については連打かスキルチェックか選べるようにして欲しいなと思います…ラスト2人になって、ハッチ逃げのギリギリの戦いができなくなるのではないかと
もがきの連打は賛否が分かれると思うので初心者や苦手な人はスキルチェックのように選択出来るといいかもと思いました
アプデの度につまらなくなるゲームも珍しいよなあ
まあもうやってないからどうでもいいんだけど
冗談交じりの工具箱の説明とかいいから自分たちで調整出来るようになれよ
鯖の強化全て許してあげるから、発電機6個にして欲しい
そしたら何も文句言わない