【視聴数 150456】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ】
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またキラー減って生存者増える調整かぁ
キラーするにしても辛いし、生存者するにしてもマッチング遅くなるだろうし、そりゃ過疎るわ
正味、吊りの連打は邪魔でしかありませんでした。
ちょっとミスっただけで即死しますし。
それにあまりないとは思いますが、連打ができない人は問答無用でリタイアということにもなりますし。
今回の吊りのスキルチェック化は最高だと思います。
賛否あるだろうけど、肉フックで連打もしないで即死するバカがいるから、そう考えたらいいアプデ。フレディが嫌いな俺からしたら、弱体化は嬉しい!
ヤバすぎ
相変わらずキラー減らしたい運営である
90秒足跡消えるの笑ったww
キラー優遇しろとは言わないけどキラーが少なくて鯖マッチしないんだからキラーのパークを重点的に変更してほしいな、それかキラーはBP1.2倍とか
冒頭フィギュア遊び笑う
はぁ、、運営はプレイヤー馬鹿にしてる…もう救いないですね…
9:46 ちょうど目を離してたときにこのbgmになったから広告流れたのかと思ったw
ボロタイ…ヤバいなw
怪我の功名とアイウィル組み合わされたらいよいよ見つけられなくなってしまう😂
このアプデを決めてる現場見てみたいね😓
変えなくていいとこ変えてきて、変えてほしいとこ変えない🙄
ボロタイともがきスキチェのことに関して全く同じこと考えてました
荒ぶってるカニバル君可愛い♡w
すごく分かりやすくて助かりました👏🏻
私も、もがきは現状維持派です。
あとボロタイの良さが無くなる気がします…😅
キラーメインでやってますが怪我の功名が本当にこの効果になるならdbd続けるの無理かも
あとフレディの弱体化がぬるすぎませんかね、DPのチャージ1.5倍くらいでもいいでしょう
あとボタン連打がスキルチェックになるのは目が離せないしこれはこれで悪くないと思います
これキラー減るぞきっと…
右下ののぶ子は遂にキラー側になったんかww
最初はキラー強化で運営珍しくナイスやと思ったらやっぱりアホ運営やった
フォグウィスパラーの人も、やはり自分目線でしか変更の良し悪しを計れないんですね。それが悪いとは思いませんが、
機器の性能や個人のミスだけでなく、身体的に細かな連打が難しい人にも優しい設定になるとは思いませんか?
上手下手というより、ヘヴィーユーザーだけでなくライトユーザーにも考慮していると思えるような変更は良いことだと思いますよ
パークはジャンケン要素というか、相手が分からない中で選択して、ハマるか、腐るかが醍醐味で
ボロタイなんかもその一つで、いつでも有効じゃ面白味がないと思ってしまう