【視聴数 150456】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ】
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怪我の功名は、赤い傷跡って書いてあるから、ダメ負った時の赤い傷のことをさしてるんであって、足跡のことじゃないと思いますがいかがでしょうか?
アプデしっかり見て来たけど
ただでさえ殺人鬼側人いないのに
やる奴本当減るだろうな
俺はキラー専で何度も赤帯行ってるけど
山岡凛とドクターでしかプレーしてないよ
それ以外だと全滅不可能だからね
フックもがきに子守唄は効果つくんですかね?
グラフィックアップデートの説明文でトウモロコシだけにじゃねーよw
もがきのスキルチェックはどうかなぁ…。仲間の状況でもがくか自殺するかの判断も結構重要視してプレイしてたから。でも、運営サイドの考えを尊重して、これからも楽しんでプレイするだけです!もっと上手くなりたいな。
ボロタイは、性能向上というよりはトンネルされたらBP獲得量アップにしたほうがお互い幸せなのでは・・
私が一年以上使い続けてきたオブオブともお別れです。周りからは煽りやら害悪やら言われてきましたが私にとっては最高のパークでした。ありがとうオブオブ!!!
フックのスキルチェックに関しては、ちょっと押すタイミング逃しただけですぐに死んじゃってたから助かるなー
怪我の功名、鋼の意思、完全なるシャドウオブノブコの完成じゃないですか?笑
ボロタイに関しては第5から効果引っ張ってきた感あるなぁ
もう発電機増やすか発電時間1.5倍くらいにしない?
ボロタイとボタン連打に関する意見、まったく同意。ゲーム面白くなくしてどうするの?
連打については同じ意見です、必死にもがいてる感が凄く好きなんですよね。
もがきミスもプレーヤーの性格が出ててイイネ!って思ってました。
フック連打はコントローラーの寿命をダイレクトに削られていったので、削除は大変ありがたいです。そもそもちゃんと連打してても認識ミスなのか処刑されることもあったので、ようやくマトモな仕様になってくれたと思ってます
キャンパーが多いからじゃない?
連打してたつもりが死んでしまう事があったので自分は良いアップデートかと思いました。
殺人鬼っていう意味わかってるんかな?
ただの鬼ごっこちゃうで
確かに吊るされた時のスキルチェックは緊張感は薄れる!ダーって連打すんのがなんかいいのにな
フレディ流石にやり過ぎでは…。
あとボロタイと怪我の功名は再調整して欲しい。特にボロタイは余りにも謎すぎる。
ゲームの緊張感がなくなりそうなアプデだな〜🙄