【視聴数 150456】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ】
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怪我の巧妙でモロコシ畑(●`ε´●)
運営、最近お疲れなの??
最近復帰したのでアプデ情報をまとめてくれるの助かります!
もうキラーの切断ペナ無くして欲しいわ
鯖甘やかしすぎだわ。
フレディだって強いからこそ逃げる方法を考えながらプレイして、逃げ切れた時が楽しいのに。
猶予だって心音ないキラー相手にどう発動させて助けるか考えるのが良いのに。
色覚のやつみたいにラス吊りスキルチェックか連打選べるようにしてほすぃー
手札公開の重複しないは、鯖全員が手札公開を付けていても16+16+16……ってならないだけで血族とは重複しそう
もがき連打削除は演出的にも戦略的にもいいけど、即死する害悪プレイヤーが多すぎたからしょうがないかな
正直ハントレスの一撃斧は最大3本で良かったのにと思ってる。
サバとしても1本避けたらそれだけでチェイスが楽になるからつまらなくなるよ…
ボタン連打かスキルチェックって設定で選べるように出来なかったの???技術的に難しいんですかね??
気のせいかな?
なんか面が新しくなってるような・・・
バブリーナさん横切らないか観てたけど居なかったなw残念w
そんなわけないかw
鯖有利すぎるにも程があるでしょ
デモゴルゴン強化でモチベが上がった所を怪我の功名が見事に粉砕してくれた。
これでゲームのオワコン化が加速する。ゲーム自体は楽しいのに悲しみ( ノД`)…
サバイバー脱出率100%になるんじゃない?
開発チームは、べるくら先生や各ユーザーを開発会議に招聘した方が、ゲームの戦略性やスポーツ性や遊戯性が向上すると思うなぁ。さすが、べるくら先生です。
今回のアプデ予告をみて運営さんやっぱりバランス調整下手だなぁと思いました。ゲームの仕様上、生存者の方が人数多いのでどうしてもそっちに気を使うのは仕方ないのかもしれません。しかしべるくらさんが仰るように、キラーもある程度強くないとホラーゲームとしての面白みがなくなっていくのではないでしょうか?この頃運営さんの迷走具合が加速してるように思います。両方のプレイヤーの意見ももうちょっと参考にしてほしいです。
ぶっちゃけキラーはじめたての私には拷問です……😀
喘鳴が必須みたいな環境は嫌だなぁ
怪我の功名に対抗するために喘鳴凛ちゃんが増えそうだwキラーが偏りそう